Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 しましまりんコーデ


この洋服がシリーズ化するとは思ってなかった
です(^^;。初めて見た時は、テレビドラマの
定番囚人服のようだと、さんざん言われてた
気がするのだが、シリーズになってしまうと
なんか嬉しかったり^^

アバター
2012/07/23 14:35
>トシraudさん
最近、よくビヨって言ってますが、もしや緑色着ている
うちに「おうむたん化」していませんか(^^;?

おうむたん談
弟子にしてやってもいいビヨ(高飛車)

>リーナさん
フリマでたまに求めが出てると、途端にかわいく見えてくる
から不思議です(^^;;;。

>KEIさん
皆さんから言われていまではすっかり、かわいいと思って
いたりしますw

>kaniさん
そうです、最初にデカ文字でブログに書いてあったのが
いまだに鮮明に焼き付いているんですよね^^
アバター
2012/07/22 23:16
囚人服ww
言いました言いましたww
アバター
2012/07/22 13:09
囚人服?
とてもそんなふうには見えませんけど・・・・・
ぼうぼうさんが着ているからかしら?
アバター
2012/07/22 12:10
ぼうぼう姫がお召しになるとお嬢様テイストで素敵です♡

アバター
2012/07/21 21:55
さわやかビヨ^^ 囚人服ってオレンジのツナギかと思ったら、あれ合衆国の一部の州ので、州ごとに違うんですね。日本のってどんなんなんだろ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.