Nicotto Town



床下収納


先日作った梅ジュース、砂糖が溶けて いい具合になりました。
もう、お世話をしなくても大丈夫なので、床下に収納しました。 
ついでに、床下収納庫の中を点検。
昨年作った梅サワーの保存瓶から梅の実をとりだし、
瓶に詰め替えたり、ラベルをはったり・・スッキリ片付きました。

8月のお盆の帰省が済んだら、
キッチンの床の張り替えと、和室の畳替えをする予定なのです。
ただいま、極力 モノを減らす努力中です!

アバター
2012/07/22 22:40
まなかさん
畳14畳分とキッチンの床で〜
結局、1階全部という事になります。
暑い時季にリフォーム・・もう〜たいへん><
アバター
2012/07/22 22:35
りんごさん
新しい畳をシェリーに荒らされそうです。
現在は、竹製ラグを敷きつめているのですが、
畳替えが終了したら〜 即、ござを敷いてしまおうか・・思案中です。

アバター
2012/07/22 21:18
畳替えはともかく、床の張り替えは大変そうですね^^;

でも秋には新畳の香り・・・いいですね♪
アバター
2012/07/21 21:45
リフォームですか、いいですね~
畳の香りって落ち着きますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.