Nicotto Town



7がつ21にち

さて、お題を


怖かった映画

、、、りんぐ



独り暮らしを始めると、

だんだんと不規則な生活になってしまい、

そしたら深夜番組とかが友達になったときがあった

洋画とか、たまに掘り出し物があったりしてそれはそれで面白いけれど、

いつだっけか、ふと見るとリングやってた

しかも初期のやから大体は知ってるから、

興味本位で見始めたのだけど、、、あれがめっちゃ怖かった

時計を見ると丑三つ時やし、

世間はすっかり夜の闇の中だから、

何だかサンタ独りってかんじが強くって、

でもそこには貞子がいて、、、


あの時は、ほんまに独りが怖かったです

アバター
2012/07/22 20:35
りりさん>
怖いものは、、、やっぱし怖いですーー
アバター
2012/07/21 21:28
夜中に見るリングはさらに怖いですねw
そんな時間に見て・・・その日何事もなかったですか・・・。
サスペリアやエクソシストも怖かったですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.