Nicotto Town


ヤツフサの妄想


みなと祭り


今日はみなと祭りで花火が上がりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日土砂降りだったので中止かと思ったけど、やんでよかった。

http://www.nagoya-port-festival.com/page2/index2.html


港祭りの会場は水族館があるガーデン埠頭の方なのですが、

対岸の9号地まで車がびっしり・・・ Orz

しかも対岸のフラワーガーデンは予約制。

と言うか、フラワーガーデンの会員なのですが、予約しませんでした。

だって行き着くことができないんだもん。


アバター
2012/07/22 22:41
>夕菜様
名古屋港水族館ってそんなに珍しいかな?
でも東京の水族館は見て見たい~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と言うか、リニア館もプラネタリウムもまだ行った事ないズラ・・・
水族館は年間パスポートが5千円なので買ったことがありますが、
プラネタリウムとかまだ並びそうですもんねぇ・・・
いいな~
アバター
2012/07/22 22:36
>璃麻瑠様
花火見てきたよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも凄い渋滞でした・・・ Orz

璃麻瑠さんの方では花火いつなのかな?
楽しみだねぇ~
アバター
2012/07/22 21:21
みなとの水族館行きたいな~
次回は絶対行くと心に決めました。
だってね、みんな「水族館ぐらい東京にあるでしょ?」と軽く却下されたんですよ~(笑)
まあ、ノニアとプラネタリウム行ったからよしとしよう。
アバター
2012/07/22 13:35
花火見たんだ~♡
私も今度みたいなっ!
Stpプレゼントするよっ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.