Nicotto Town



新レアゲット♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+312

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.02cm
ワカサギ
1
8.67cm
キンギョ(黒)
1
14.97cm
オイカワ
1
13.06cm
ニゴイ
1
41.40cm
ギンブナ
1
16.83cm
ヘラブナ
2
34.37cm
キンギョ(赤)
1
21.25cm
ブラックバス
1
40.80cm
ライギョ
1
81.75cm
ブラウントラウト
1
29.14cm
ヤマメ
1
20.46cm
イワナ
1
30.55cm
アユ
2
22.57cm
イルカフロート
2
52.88cm
パズル王のストラップ
1
3.99cm
2012/07/21 16:46

せっかく釣れたのに~うっかり新レア魚を売ってしまった(><。

アバター
2012/07/22 12:21
たじこさん、こんにちは❀
さっき釣れて、持ち帰りました^^
たじこさんも釣れましたか?

持ち時間がまだあるので、2回目はあとでやりま~す^^v
アバター
2012/07/22 12:19
KZさん、こんにちは❀
大漁には程遠いけれど、ばっちり新レアが釣れました♪
2回目は帰宅してからかな^^
アバター
2012/07/22 12:16
こんにちは。
レアゲットおめでとうございます、と思ったら売っちゃったんですか。
それは残念ですね。
でも、まだ3倍タイムは続いていますから、諦めないでまた頑張ってみてください。
アバター
2012/07/22 12:15
侑子さん、こんにちは^^
今、今日1回目で釣れたので持ち帰りました♡
アバター
2012/07/22 10:42
えええええ~!
それは、もったいない!
僕も最初の頃は逃げられて泣きました。しかも最後の日にですorz
お互い気を付けましょうねー。
アバター
2012/07/21 23:36
こんばんは。

あらら、私と同じですね~。

私はその後、無事に釣れたので持ち帰る事が出来ましたので、
大丈夫ですよ~。
アバター
2012/07/21 23:20
こんばんは☆
あらら…そうでしたか。
明日こそ釣れますように。
私も今度こそ持ち帰りますわ♪
アバター
2012/07/21 23:15
こんばんは。
あら~また釣ってくださいね。
今週のレアはまだ釣れてません(-"-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.