Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


部屋の整理

 家はものが多くてすごい状態のなっているのですが、今日、大幅な部屋の整理をしました(^^;)

 今月、家に新しい家族(仔猫)が増えました。

 その子がなかなかトイレを覚えず、物陰で用を足してしまい、ほとほと困っていました(--;)

 そこで、そこのがそこに入っても困らないように、思い切って母と一緒にその近辺を整理しました。

 捨てるものととっておくものに分け、捨てる物はゴミ袋へ、捨てないものは少数元の場所、あと大半はいったん私の勉強部屋へ移動させ、おいおい整理しなおすつもりです(^^;)

 すごいほこりがたまっていたもので、それを吸い込んでしまって、鼻と喉をやられました(><;)今、咳が出てちょっと苦しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.