Nicotto Town


今日も元気ですかー?


クジラさんとパチリ

画像

バニさんとふくちゃんに、自転車泳ぎを見てもらおうと、
がんばっていたところに、クジラさんがやってきました。
美女3人とのショットに、クジラさん照れてるかな?

今日は満ち潮のタイミングみたいで、
タイヤが見えなくて、残念でした。
またの機会に、大笑いしたいと思います。

急いでビーチに行ったので、
このようないでたちで・・・
物持ち過ぎでしょー!
ち・か・ら・も・ち!

アバター
2012/07/22 18:09
そらさん
自転車で泳ぐと解るのですが、
タイヤが見える時と、見えない時があるんです。

急いで自転車取りに来たので、
こんないでたちになっちゃいました。(笑)
アバター
2012/07/22 18:00
おお、ナイスですね!
くじらさん、すてき(^^)
てか、ご本人おっしゃるよーに、ちからもちすぎ?^^;(笑)

海、満ち潮とかあるんですか?
知らんかったぜ^^;(笑)
たまにしかいかないので、満ちだの引きだの、まったく感じてませんでした。
そーかー、今度観察してみます(^^)
アバター
2012/07/22 16:44
ちゃんちゃん
ふくちゃんに『自転車泳ぎ』見せたくて、
大急ぎで出かけたので・・・
こんどは一緒に出かけましょうか?
美女3人組で悩殺です!
もちろん、水着でね^^
アバター
2012/07/22 11:37
なんだ~、三人ともビーチに行くのに水着じゃないんだ・・从´_υ`从ショボーン

たくさん持ちすぎて溺れないようにねwww
アバター
2012/07/21 23:50
ふくちゃん
会えて嬉しかったよー!
なんだか久しぶりだから、ほんと楽しかった。

自転車泳ぎは、究極の大笑いには至らなかったけど、
またの機会にってことで・・・

また、ゆっくり話したいです。^^
アバター
2012/07/21 23:47
バニさん
偶然の出会いに感謝です。
写真も撮れて、とっても有意義な時間でした。
ただ、残念だったのは、大笑いできなかったことですかねー?
またの楽しみにってことにしましょうか?

楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2012/07/21 23:42
ブログはやっ!^^
またの楽しみってことで~
急にたのしい時間にかわっちゃってよかった^^
おやすみ(*^▽^*)
アバター
2012/07/21 23:41
すっごく良く撮れていますね^^
フフフフ、美女3人が、ますます美女に・・・^^。
潮もふいて虹もバッチリ!
また次の機会を楽しみにしています^^。
それまでに、自転車がサビないように、
手入れをしておいてくださいね~^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.