Nicotto Town


チサト♪まま


アタマジラミ

昨日学校から連絡があって、子供にアタマジラミが発生していると言われた。

先生の話を聞くと、どうやらお隣の子がなっていて移ってしまったもよう。


連絡が来ていそいで専用のシャンプーを買いにいったんだけど、
とっても高いんですね(--;

5人家族で大体1本なくなるんだけど、1本3000近く

3日に1日ずつ4回しなきゃいけないので12000円

これで、シラミがいなくなるんだから我慢だけど、
シラミをうした子は、未だに髪の毛ボサボサで
まだ、駆除してない様子!!

家が一生懸命直したって、また移されてしまいそうで、
本当にイヤで腹が立つわ!!

学校のほうからしっかり注意して欲しいわ!!

アバター
2009/07/02 01:55
>みのあ❀さんへ

長女の担任ダメなんだよね~

この間の授業参観日、びっくりしたぐらいだもん!!
生徒は参観日なのにフラフラしてるし、注意しないし、
質問に対する答えを手を上げないで勝手に答えた子は「ちょっと~、勝手に話さないでよ!!」ですよ!

小3になめられていて、授業中に出歩いていってしまった子なんか親が教室に戻す始末よ


お隣の子なのであまりキツク言いたくないけど、
今度外で遊んでるのを見つけたら頭覗かせてもらって、
アタマにまだいるようなら家に連れ込んで頭洗ってやるわ!!www
(もちろんシャンプーの請求するつもり)
アバター
2009/07/01 17:09
それは 先生に言った方がいいですね~。。。
金銭的にも実害を受けているわけですし―――
うちなら迷わず クレーム入れまくりですよ~^^;
(もちろんシャンプー代も払ってもらいますw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.