Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第975回 LIVE!


今日、(すでに日付が変わっているので、昨日ですね正確には)ライブに行ってきました。

複数のアーチストさんがでる音楽イベントだったんですが、一組のライブとは違った味わいがあるので、今回もなぜか感慨深かったです。

しかし、前日=金曜日に深夜二時まで飲んでいたので、体調は最悪。
ライブ終了後、一緒に行った人から、「(始まる前より)顔色悪くなっているような気がする」って言われるぐらい、疲れ切っちゃっていました。
正直、今も「二日酔い」状態だと思います。



こんなイベントやライブに行くと、「やっぱり”生”っていいな」と思い、次は誰の・・・とか、どんな・・・とか、考えてしまうのですが、そういうときに限って、チケットがなかなか取れなかったりするんですよね。



もう少し心の余裕ができてから、挑戦してみようかな・・・ もう一度。

アバター
2012/07/23 19:35
>こめ大好きさん。 
いまは、mihimaru GT と 阿部真央 です。
が、これらの方は出ていないのです。
アバター
2012/07/23 02:07
好きなアーテストは?。。。

オリンピックかぁ!。。。ステキ!水
アバター
2012/07/22 07:53
二日酔いは、ツラいんだろうね。。。
なったことないから、よく分からんけどww
ライブはいいよね(o^―^o)ニコ
今度もチケット取れるといいね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.