Nicotto Town


来世も猫になりたい


食後の惰眠(*´∀`*)(*^m^*)?


夕食後
色々終わって、ニコタに入ると寝てしまう現象が!
気付くとタウンは終わっています(・∀・)

ある方のブログで思い出したので(๑→ܫ←๑)うふふふ

ある冬の日、秋葉原のコスパに見学に行きました!
お目当ては
モンハンの至宝の猫様!アイルーのパーカ-♪
予算オーバーで買えなかったのですがw

女性二人で衣装を見たり、キャラグッズを見たり、楽しい!!
そして
休憩中のメイドさんと遭遇いたしました(n‘∀‘)η
衣装が可愛くって
ミニスカのアリスっぽい水色のメイド服に白のタイツ、
フリフリのエプロン姿♪

お話も楽しくて
ジャンプからドラえもん
なんだか盛り上がって?最近のメイド喫茶、お客様について思うことなど
色々話してくださいました
メイド服が大好きで、メイド喫茶が好きで
お仕事してるんだなぁと感じられるお嬢さんでした♪

アバター
2012/07/23 23:01
R・みるくてぃ~

ぼんやりしてると寝ちゃいますね
お話を聞いているつもりがぁぁぁwってなったり
お礼を言わなくちゃって思っているうちに意識がまくなりかけるw
アバター
2012/07/23 22:59
龍さん

可愛い物が大好きです(*´∀`*)
アバター
2012/07/23 22:58
ラニちゃん

メラルー大好きです♪

メイド!メイド!(0゜・∀・)ワクワク
私も10年ほど前にwおっとこれ以上は言えないw
アバター
2012/07/23 22:56
秋月さん

トーク力大事ですね
お客様をトリコにしなければ!
なにより過ごす時間を楽しんで欲しい!って思いも強いですよね
アバター
2012/07/23 22:54
猫社長

お腹いっぱいになると眠くなりますね(*´∀`*)
睡眠には勝てないw
アバター
2012/07/23 22:52
エル様

同じです!
順番までw

アイルーパーカーはネコミミがついていますよ!
売り切れちゃってるかもしれないです;;

メイドさんの衣装は可愛すぎますね
凝っている衣装は最高です♪
アバター
2012/07/23 06:26
あはっ、昨日がまさにそれでしたw
仕事終わり→帰宅→夕食(夜食?)→お風呂→ニコタ→寝落ち→タウン終了w

おお~♪
秋葉原行ったのね^^

何ですとwアイルーパーカーだって∑
見てみたい^^

秋葉原ってメイドさん多いよねぇw
衣装可愛いよね^^
お話も色々してくれるのね♪
楽しそうねぇ☆

秋葉原最近行ってないかもw
仕事で通ったりはするんだけどねw
アバター
2012/07/23 01:01
そうだね、寝ちゃうねw

話し相手が近くにいないと><
アバター
2012/07/22 19:34
こんばんは^^
夕食後は眠くなりますね^^;

素敵と水遣りして行きます♪
アバター
2012/07/22 17:01
あみsいろんなモノ好きですね(*^_^*)
アバター
2012/07/22 13:24
メラルー好きなLani(=‘x‘=)
メイド喫茶で働ける気がしないよ!←
働く気あったのかよって?w勧められた事はあるよ!ww
アバター
2012/07/22 11:36
メイドさんはトーク力を求められますね
いかにお客さんを会話で楽しませられるか

萌えキュンだけじゃ駄目みたいです。
アバター
2012/07/22 10:53
にゃん!
満腹は眠くなるにゃん!

Z〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.