Nicotto Town



アメリカの海外ドラマにはまってますww


huluって有料動画視聴サイトで
映画とか、ドラマとか見放題なんだけれど

「4400未知からの生還者」にはまりちゅうww

前々から、レンタルDVD見かけては気になっていて
それなりにシリーズ長いから躊躇してました(/ω\)

いろんな時代から(神隠し的に)失踪した人々が
失踪した当時の年齢姿のままで、さまざまな特殊能力をもって
現れる。。。

ネタに詰まったら、4400人のうちから、新たな能力者を
出せばいいから、新展開が続々とwwww

アバター
2013/02/03 21:14
ハイスクールミュージカルも好きだと思うwぐりー好きなら!!

マッサージ初耳だから調べて実戦してみる!!
いつも親身にありがとう(´;ω;`)

わたしは最近ニコ動にディズニー専門の歌動画をあげはじめたんだwニコたじゃえみちゃんにはじめて言った!w
すごい上手なニコ生主さんと仲良くなったのがきっかけなんだけどねんw下手なりに楽しんでるw

あ、あっくんとはわかれましたんw
アバター
2012/07/23 23:54
エミちゃん、サクルの福管理人になったんだね^^

キリ、管理人を交代してもらったのVv
これからどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/07/23 13:07
>キリさん

なんかね、凄すぎて面白いよww

HIROも最初の何話かTVでみて、面白そうだなってチェックしてましたvV
アバター
2012/07/22 12:17
((●≧艸≦)プププッ

すごそうな話だねぇ^^
前にHIROってドラマにハマってみてたけど
シーズン2以降はみてない・・・

こんどあの続きを見てみようかなb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.