Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ビーチ2のパズル


ようやく完成しました。
コーデも水辺の水色!
涼しげな装いで!

・・・・今朝もまだ寒い!
夏はどこ行った〜〜〜。

アバター
2012/07/23 08:11
KEIさん、セーター出そうかと思いました・・・・(ウソ)
アバター
2012/07/22 20:21
ビーチ2のパズル完成おめでとう♫

しかし、ビーチ2のパズルって、ビーチ1のパズルと絵が違うんですか・・・あまり変わってないような。。。

おおっ!!!関東は寒いのですか???もう冬??? 北海道は涼しくてあたりまえなので、よく分かりません。。。
アバター
2012/07/22 17:40
え、ボーナスステージって、まだ掘らないといけないの? 木影宏さん・・。
アバター
2012/07/22 17:03
ビーチ3が終わっても、ボーナスステージがあるって
皆さんのブログみてて知りました。
ぼくもやっと2が完成したばかりです。
アバター
2012/07/22 15:55
ねこ社長さん、自力でがんばんないと!
bonoさん、寝ると死んじゃうよ?
アバター
2012/07/22 11:03
bonoは寒いと眠くなるんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/07/22 10:54
パズルは難しいにゃん!
にゃんは・・・・
ずるしてるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/07/22 09:57
きぃちゃん、まだビーチ3があるんだよ!
そぅちゃんさん、暑いなら暑い、涼しいなら涼しいとハッキリ決めて欲しいよね。順番ではなくて。
アバター
2012/07/22 09:55
こちらも 寒いです ^^;;
このまま涼しいほうが 助かるけれど、
ほんと。
夏はいずこ??
アバター
2012/07/22 09:03
良かったね ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.