Nicotto Town



今年も残り半分

年を重ねるごとに、月日が経つのは早く感じる・・と言うのは本当だな、と年々実感しています^^;

個人的に、出口も見えない・・・解決したいことがあるのですが、それが達成できていないのが悔しいです。
でも、精神的に気づかされ、自分の中で少しずつ・・築き上げたかな、と思うことがあります。

立ち止まるより、しゃがみこむより・・1日1歩でも、進めば「成長」
失敗や後悔が、大きく自分を成長させてくれる「糧」となること。
ようやく実感出来るようになりました^^v

今年後半も、日々、お互いに乗り越えて行きましょう!
(*´▽`)(´▽`*)ネー♪

アバター
2009/07/02 11:02
うにさん。

コメありがとうです^^
うにさんはきっと、充実した日々を送っているんではないでしょうか^^
知らず知らず前進してるってことかもしれないですよ♪
アバター
2009/07/02 01:12
何も考えずに、時間が勝手に流れて行きますです。。。 (>_<)

coronさんみたいに、日々自分を省みて前向きに少しでも前進する姿勢って必要なんですよね。 (*^^)v
アバター
2009/07/01 10:08
ちょろちさん。

コメありがとうです^^
お互い頑張りしょう(*´▽`)(´▽`*)ネーww


モズさん。

コメありがとうです^^
本当に・・・1週間、1ヶ月が早い早い・・ww
人生、色々ありますね^^;でも、要は自分がどう生きるかが大事だと思うので、自分のペースで、1歩1歩行きたいと思います!
応援、ありがとうです!!^^vこちらこそ、宜しくお願いします♪


あおぞらさん。

初めまして^^コメありがとうです。
そうですね~。独りよがりではいけませんね。周りを見て、気づいたこと・・、また、見方が変わったこともありました^^
1人で生きてるわけじゃないですもんね^^自分を支えてくれる人たちに感謝です♪


アバター
2009/06/30 23:58
日記拝見しました
そうですね!
少しずつでも前に進むことはいいことです。
でも時には立ち止まり、周りを眺めてから動くのもいいかと・・・
アバター
2009/06/30 23:05
本当に、小さい頃はあんなにも一日が長く感じたのに今では「あれ?もう半年終わっちゃった∑」って状態です笑
何か大切なことを抱えていらっしゃるのですね、達成できるかどうかはまた別として、その過程が大切だと思うので・・・coronさんの納得のいくこれからになればいいなあと思います^^
応援してます、後半も宜しくお願いします(*´v`*)
アバター
2009/06/30 22:09
そうですよ~~~
(*´▽`)(´▽`*)ネー♪www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.