Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


青ニコガチャ第4弾


 早速やってみました(^^)v今日当たったのはこちら

・ナツT(ハイビスカス)
・ビッグウェーブ
・ササノハ
・シンプルまりん
・しあわせのくじら

 目玉の一つのハイビスカスTシャツが早速当たったのでうれしいです☆次は何が当たるか楽しみです(^^)

 今回のレアはおそらくタコさん帽子でしょうかね?

アバター
2009/06/30 23:00
月さん:まぁ、いいアイテム当たるようにがんばりましょう(^^)0

kamekoさん:タコ帽可愛いですよね☆それも当たるまでがんばります!
アバター
2009/06/30 22:18
目玉のナツT おめでとう~(^○^)♪
私はこれから回すので、何が出るかな?楽しみです^^
タコ帽欲しいねっ!
アバター
2009/06/30 21:11
またガチャの日々が始まりますね~^^
今回、あんまり気乗りしないんですけど、どうしましょう^^;
(でも回すけど^^☆)
アバター
2009/06/30 18:08
なすこさん:ありがとうございます(^^)
アバター
2009/06/30 17:56
すてぷ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.