Nicotto Town



改装・・・花火見物

画像

各地で花火大会が行われる時期になりましたね。
花火大会の夜の一コマを作ってみました^^
もっとアイテム置きたかったです^^;


お友達が集まって、賑やかに花火見物を楽しみました♪

お隣さんは屋上で仲良く花火を楽しんでいます。
イイ感じですね~(*^^*)ポッ


左からmizukiさん、ねむさん、私、★ゆっきい★さん、
ルナ☆さん、黒蜜さん、ムーンライトさんです。
みなさんお忙しい中、撮影協力頂き本当にありがとうございました^^

アバター
2012/07/29 15:45
はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   こちらは昨日、花火大会がありました。
   家からは音だけ聞けました^^;
   お家から見えたら素敵ですよね~(*^。^*)
  
アバター
2012/07/29 15:02
高台にあるお家のお庭から見るなんて絶景でしょうけ^^✿
花火シーズンにぴったりなお部屋ですね✿
アバター
2012/07/28 23:04
*piyo*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ゆったり見られる花火がイイですよね^^
   
アバター
2012/07/28 23:02
Aisyaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   2階は見晴らしがいいですし、風が通って涼しいですよね(*^。^*)
アバター
2012/07/28 23:01
花見大会、こちらでやってたんですか〜
いやはや、今日は音だけ聞こえてたんでね〜(隅田川じゃいw)

実家はベランダから某花火大会が見れますが
縁側で見れる花火ってのはまたオツですね〜
1度で良いから体験してみたいシチュエーションです^^
アバター
2012/07/28 22:59
和風でいいですね。
この2階で飲みながら見るのが最高でしょうね。
アバター
2012/07/25 21:51
月猫さんへ
   コメントありがとうございました^^
   和風でこそ花火!って感じありますよね^^
   風情がありますよね♪
アバター
2012/07/25 21:48
はなびはやっぱり和風がいいですねー(o^^o)
涼しそう♪
アバター
2012/07/23 23:00
猫男爵@たまさんへ
   コメントありがとうございました^^
   花火は和が合いますよね^^
   花火に浴衣は付き物のような感じがします(*^。^*)
アバター
2012/07/23 22:53
おお~日本家屋^^
日本建築ってイイですよね^^
皆さん、浴衣姿で花火大会の雰囲気出てますね^^
アバター
2012/07/23 22:53
*yurie*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   花火って風情があってイイですよね~^^
   みなさんが参加して下さったので華やかになって嬉しかったです(*^。^*)
アバター
2012/07/23 22:47
日本家屋に花火....日本の夏は情緒があって良いですね
浴衣姿もステキですね
アバター
2012/07/23 21:03
カンナさんへ
   コメントありがとうございました^^
   屋上は見晴らし良くてイイですよね(*^。^*)

mikuさんへ
   コメントありがとうございました^^
   暑い時期にビール、好きな人は、たまらないですねo(〃^▽^〃)oあはっ♪

うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   見晴らしのいい屋上でバーベキューですか?
   より美味しくなりそうですね(*^。^*)
アバター
2012/07/23 19:06
ビルの屋上からの花火見物もいいですねー (^^)v
ってかアイデアがすごいっす (*_*)
アバター
2012/07/23 17:36
とても素敵な空間ですね~
ここの2階でまったりビールでも飲みながら花火を愛でたいものです(美しいお姉さん達も(✿◡‿◡))
アバター
2012/07/23 16:00
わ~、縁側から花火見物いいですね!
右の建物は屋上に上がれて、眺め抜群だわ。
ここでバーベキューできたらいいな~
アバター
2012/07/23 14:32
樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   花火に浴衣は風情があってイイですよね~(*^。^*)
   スイカ、枝豆、ビール、風鈴、線香花火・・・夏ですね~~~^^
  
李桜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   花火のお部屋、楽しんで頂けて良かったです(*^。^*)

ナツコイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   いろいろ花火の壁は使えると思いますが、柱があるので外の風景を作るのは、
   なかなか難しいですね^^;

sa.yangさんへ
   コメントありがとうございました^^
   花火大会の時期ですね^^
   近くまで行って花火を見るととても混雑しますし、帰りも時間が掛かってしまいますよね^^;
   家でゆっくり見られれば最高ですね(*^。^*)

mizukiさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   おかげで素敵な写真が撮れました(*^。^*)
   いつでも中に入ってゆっくり見て下さいね^^

ヘルメスさんへ
   コメントありがとうございました^^
   あらら^^;
   ヤギさんに食べられちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ

黒蜜さんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   手前に建物を置くと奥行きを感じるような気がしてます。
   やってみて下さいね^^ 改装楽しみにしてます(*^。^*)

   黒蜜さんとムーンさんが洋服だったので屋上に登ってもらうのがいいかなって
   思ったので夫婦とかカップルという設定にしました^^
   ムーンさんにしっとりという場面、似合わないですけどね(*≧m≦*)ププッ

ルナ☆さんへ
   撮影協力頂きありがとうございました^^
   綿菓子もってきてくれたのでイイ感じに画面が活きてきてます^^♪
   火鉢は屋根に使ってみえる方がみえたんですよ^^
   
   お言葉に甘え、ちょくちょくお誘いしちゃってます^^;
   今後もよろしくお願いします(*^_^*)

ムーンライトさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   美女に囲まれ、鼻の下が伸びてましたね!?^^
   ムーンさんのボケが入るとなかなか撮影出来ないので 、
   ちょっと心配してましたが無事撮影で来て良かったです(*≧m≦*)ププッ 
アバター
2012/07/23 08:32
屋上から花火が見られるなんて、素敵~♪(人´∀`).☆.。.:*
最近は会場料払わないとよく見られないとかもあるもの~><
縁側で浴衣来て♪ザ!ニッポンの夏!ですね~♪♪
スイカ食べて、枝豆ビールして、風鈴の音聞いて、締めは線香花火で~♪(^_^)v
アバター
2012/07/23 05:52
あー、今回のお部屋も良いですね^^
夏の風物詩がこんな素敵なお部屋になるなんてw
アバター
2012/07/23 00:25
こんばんは。

花火の風景もこんな素敵な感じになるのですね~。

なかなか自分では出来ないのですが・・・。
アバター
2012/07/23 00:07
こんばんは☆

今夜は地元で花火大会がありました。
いつも混雑するんですが、このようにしっとりと見物できる風景…
とても情緒があって素敵です^-^
アバター
2012/07/22 22:59
昨日はありがとうございました^^参加させていただけて楽しかったです♪
お部屋に入った瞬間、花火の壁の程よい見せ方に感激してしまいました∑(゚д゚*)
邪魔が多かったり主張しすぎたりするのにお部屋に調和していて…
中に入れる和風の建物や花火を見られる屋上もいいですね。
すごい~素敵~ヽ(≧▽≦)ノと心の中で叫んでいました^^
アバター
2012/07/22 22:57
やだな~! 僕が写真にいないので
僕へ出した招待状をヤギさんが食べちゃったと思ったんだよ!
アリャ!招待状出してないの? エーン!(>_<)
アバター
2012/07/22 22:49
昨日はありがとうございました!
撮影中は緊張しているので、お部屋をじっくり拝見できなかったのですが、
こうして見ると、今回も細部までこだわって作られてるのがよく分かりますね。
アイテムを隠すことで、奥行きを出す方法、わたしももっと勉強したいです^^

ん?わたしはお隣さん役だったんですねw
イイ感じ…というか、ふたりで、かき氷やら、ジュースやらを被ってた印象が強いです(*≧m≦*)プププw

↓ ムーンさん、誤字が…これもボケ?w


アバター
2012/07/22 22:47
招待していただいて有り難うございました^^
屋上のある建物に火鉢を使っていらして、
こういう使い方があることにビックリしました^^

またお声をかけてくださいね☆⌒(。→‿◕。)

アバター
2012/07/22 22:31
お~!

美女!美女!でしたねえ~。

やはり、和風はお上手ですね!
勉強になります・・。

そう!そう!
「たまや~」と叫んだ拍子に、かき氷をかぶってしまう!というボケを忘れたいました~!
アバター
2012/07/22 21:48
くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   撮影協力頂き楽しい花火見物になりました^^

   背景だけのアイテム欲しいですね~(*^。^*)

ケイト☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   屋上も縁側も花火をとしてとってもイイですよね♪
アバター
2012/07/22 21:14
二階建ての日本家屋が、良い雰囲気が出ててステキですね~♪ (‐^▽^‐)
みんなで花火見物、とっても楽しそうです♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

建物なしの風景だけの背景があると、お部屋作りに
もっと自由度が増すんですけどね~… (^_^;)
アバター
2012/07/22 20:46
屋上から見る花火と古民家の縁側、素敵過ぎます。
アバター
2012/07/22 19:49
蘭さんへ
   コメントありがとうございました^^
   花火の壁紙綺麗でイイですよね(*^。^*)
   撮影協力頂いたみなさんのお蔭で、画面が華やかになりました^^
アバター
2012/07/22 19:30
こんばんは^^
花火大会いいですね~☆
皆さんの浴衣姿も美しいです♪
アバター
2012/07/22 18:57
TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^
   
神夜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   家で花火を見られるとイイですよね(*^。^*)

★ゆっきい★さんへ
   撮影協力やコメントありがとうございました^^
   頑張って配置してみましたがまだ工夫できたのではと思ってます^^;
   ★ゆっきい★さんがカラフルな浴衣を着てきてくれたので、
   場面がより華やかになって嬉しかったです(*^。^*)

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   女性の方が衣装がいろいろあってイイですね(*^。^*)
   でも、ネコたん♂さんはいつも素敵なコーデでカッコいいですよ!
   とってもオシャレです♪   
アバター
2012/07/22 18:10
花火の時期ですねぇ
アバター
2012/07/22 15:52
☉ω☉オオッ!!
すげー(( ≧)ノノ☆パチパチパチ
アイテムを上手く使用されていますね
ほんとにありそーな場面って感じです てか 探したらあるかも^^;
リアルすぎますww
おみごと彡☆
アバター
2012/07/22 14:52
昨夜はありがとうございました。
気分はすっかり花火見物でした。

建物の屋上にはこれを? とか
壁の柱を消すのにこれを? とか
二階のベランダはこんな風に? とか

あれこれすべてすごいですー

こんな素敵な場所で花見見物できてうれしかったです(^^♪
アバター
2012/07/22 14:39
☆女の子は 浴衣を着たり 時期毎に

色々オシャレ出来るから楽しいね♪
アバター
2012/07/22 13:40
トゥルーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   立体的に感じて頂けて良かったです(*^。^*)

男だろマサ吉さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ニコタの花火、今年も楽しみです(*^。^*)

St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   鎌倉の花火もいいお天気になるとイイね~(*^。^*)

エメラルドさんへ
   コメントありがとうございました^^
   花火には浴衣が似合いますよね(*^。^*)

   熱海は傾斜のある地に建ってますから上の方ではこんな感じに見えますよね^^
アバター
2012/07/22 13:19
みんさん、こんにちは!
すごく立体的で感心しました。 これから花火大会、お祭りの時期ですね!^^w
アバター
2012/07/22 12:32
ニコタの花火大会も賑やかでイイよね~w
アバター
2012/07/22 11:35
お〜〜
なんかすごいね!

25日は鎌倉の花火大会なんだ!
お天気はどうなのかな?
アバター
2012/07/22 11:33
あら素敵^^
これはしっとりと浴衣で集いたいお部屋ですね~

左の端正な建物は料亭のお座敷、右手は本館の旅館でしょうか
これくらいの高台を見ると熱海を彷彿とします。
アバター
2012/07/22 11:27
結花(ゆいか)さんへ
   コメントありがとうございました^^
   もう少しアイテム置けると和室の雰囲気も良くなるんですが^^;
   でも褒めてもらえて嬉しいです(*^。^*)
アバター
2012/07/22 11:25
すてきです~!和風造りの家も雰囲気がでてて、障子から中の和室が見えるのも風情がでていると思います。

ぜひぜひこういう部屋で花火を見学したいですね^^
アバター
2012/07/22 11:18
ヘルメスさんへ
   招待状?
   ごめんなさい^^; 気づきませんでした ペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/07/22 11:03
あれ??
やぎさんが招待状食べちゃったのかな??
残念! キョ!(>_<)
アバター
2012/07/22 10:53
トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   手前に来る建物等作ると奥行き感じますよね^^
   和風の建物も褒めて頂いて嬉しいです(*^。^*)
アバター
2012/07/22 10:50
ひろりんさんへ
   さっそく訪問でお部屋の中も見て頂いてありがとうございました^^
   すごく褒めて頂いて嬉しかったです♪
   また、遊びに来て下さいね(*^。^*)

ひかるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   花火も近くで見ると迫力あって、より綺麗ですよね~(*^。^*)
   σ(^_^)アタシも花火大会行きたいな~って思います^^
アバター
2012/07/22 10:49
そっか!こうしたら、奥行き感じるんですね!
左側の旅館風な建物も素敵ですね!
アバター
2012/07/22 10:40
柱の隠しといい、細かな配置まで・・・素晴らしいですね^^

この雰囲気にぴったりのお部屋で羨ましかったですw
アバター
2012/07/22 10:29
凄く素敵ですね。

花火大会行きたいなあ(*^^)v

そんな風に思いました☆

音が大きいけどきれいですね。

この花火もきれいです☆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.