Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギで練習~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
21
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+169
クリア数
22
2012/07/22 12:01


 今日の人の入れ替わりが激しいですが、皆さん比較的黙々とされる方で、集中して練習することが出来ました。

 途中で人が入れ替わったとき突然、「しね」と言って、その時のゲームが終ったあと出て行った人が居ました。


 いったい何だったんでしょうね~(;゚-゚)??


 そういえば、大人には関係ありませんが、世間は夏休み。

 これから、常識もマナーもなっていないお子さまがたくさんタウンやみんクロに流れこんでくると思うと、ちょっとうんざりです。

 こどもでも、きちんと社会的な振る舞いが出来ている人たちもたくさん居るんですけれどね~(⌒∇⌒;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.