Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


しゃしん

思いたったも!


写真の整理をしよう(・ω・`)

アバター
2012/07/24 22:10
えりさん<ついでにアルバム作ろうと思ったら、他のカメラメンバーに連絡したりしてまだ片付いてない件!w アルバムを探すのも楽しいですぬ~!

ゆずーる君<なんでもお見通しですぬ…オソロシア!!www アルバムができあがったら、決着がつくはず…来月までにはできるといいな…ふふ… 終わらない~~!
アバター
2012/07/24 02:20
あれでしょw 片づけしよう→
        お!これ懐かしい→
        結果=また今度にしよう。

って終わってないに 100票!!(ニヤリッ
アバター
2012/07/23 15:18
どうでしたか~? 写真の整理・・・。
相方さんも含めてたくさんの写真だったでしょうね ヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.