Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


アラジンと魔法のランプ


貧しい青年アラジンは城から抜け出してきたジャスミン姫と町で出会います。

姫に恋したアラジンは相応しい富を得るため
猿のアブーを連れて魔法の洞窟へ…。

溶岩に落ちる寸前、魔法のじゅうたんに救われます。

アラジンが手に入れたランプからは魔人ジーニーが現れて
三つの願いを叶えてくれるラブ・アドベンチャー。
ラストはもちろんハッピーエンド♥

ところで…
あなたの三つの願いは何ですか?^^

ディズニーDVDで
アラジンとジャスミンの魔法のじゅうたんでのランデヴーに流れるナンバーは
私も大好きな曲~♪
バラード好きな方は、ぜひ聞いてみてね^^

『 A Whole New World
http://www.youtube.com/watch?v=E6ae3kra18c


そうそう、今回の白ガチャは背景が素敵ですね^^
魔法のじゅうたん出てくれないの…残念だわー


アバター
2012/07/24 23:22
ケイト☆さん
不思議ですねー
最近の記憶より昔の記憶の方が鮮明だったりします^^
アバター
2012/07/22 20:34
紫のインナーがお似合いですねー
アラジンとジャスミンのお話は映画で一度見たけど
なぜか30年ほど前本で読んだお話の方が覚えているのよね。
不思議ねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.