Nicotto Town


さやみどり


頭突き。。。

画像

イルカと記念写真をとってました~。

先日から涼しくなって、夏休みだからなのか、

昼間はとても空いてました。

このあとにだれもいなくなってしまいました。。


潜水艦で一度いってみたものの、

やっぱり泳ぎたくなって、着替えていってきました^^

水着inコーデ探すのにとまどってしまうので

浮き輪がほしくなってきてしまいました><


先日から参加していた、最少メダカ大会で、

貴重な紫カーネーションとフクロウ先生をいただき、

さっそく使わせていただきました♪ 大切に使わせていただきます☆


合計数は、もうすぐ11111匹。メダカ週間とすべくまた頑張ります~^^

アバター
2012/07/23 21:56
>たなおさん

あら、意外です~。もう撮っていらっしゃったのかと思ってました^^
そういう私は七夕をビーチ3で真っ暗でとるのを忘れてしまいました。。
夜もいいけどやはり昼が楽しげでいいですよね♪

ありがとうございます?!
じつは参加者がかなり少なかったのです。定員ぎりぎりww
で、ぞろ目も釣れたので思いもよらず2つもいただいてしまいました♪
頑張ってよかったです☆
アバター
2012/07/23 21:47
>Darkkeelさん

どちらも私には手の出ないものだったのでとても感謝しております^^
あ、メダカはまだ達成していないのでww
アバター
2012/07/23 21:44
>sakinoさん

何回も飛んでくれる中で、この位置が一番高く見えます^^

ありがとうございます^^
フリマでのいただきものなのですw
あまり紫色の服をもっていないのでグッドタイミングでした♪
アバター
2012/07/22 22:13
こんばんは。
おぉ、イルカのジャンプ!
そういえば、私はまだイルカを見ていなかった気が…(^^;

海はやっぱり昼間の方が良いですねぇ。
来週まで覚えていたら行っていますw

釣り大会、好成績だったのですね。
さすがはメダカマスター!
おめでとうございます。
アバター
2012/07/22 18:05
紫カーネーションとフクロウ先生もらえてよかったですね。
メダカ11111匹すごいです!
アバター
2012/07/22 16:56
イルカさんのジャンプってこんなに高く飛んでたのですね~

上手に紫コーデされてますよね~
 
ドレスにお花もぴったり❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.