Nicotto Town



アバターイラスト☆


新しいアバターにして、せっかくなのでアバイラ(*´ω`*)!
ダンピールをイメージしたのでちょっと怖いかもー(・ω・`)ノウヘw

http://sayonova.blog.fc2.com/img/ba.jpg/

貴方の血・・・くれますか・・・?

「まぁ、ゆっくりしていけや(訳)」(・ω・`)w

次はうちの化け猫「☪月桜鳥☪」の擬人化だなー(*´ω`*)
誰かお嫁さんに来てください(゚∀゚)!

見た人コメント残してくれよぃ(*´ω`*)v

アバター
2012/07/23 18:13
友申ありがとうございます^^
アバター
2012/07/23 17:57
はい、頑張ります^^

あと、友申させて頂いてよろしいでしょうか?
アバター
2012/07/23 17:41
私も、さよさんみたいな雰囲気のアバター、好みです^^
アバター
2012/07/23 17:07
釣りで見かけて訪問です。
すごく上手でキレイな絵ですね^^
さよさんが描かれたんですか?
アバター
2012/07/22 18:16
喜んで?(*´∀`*)
かこいぃ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.