Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


パズル王のストラップが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+249

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.43cm
アブラハヤ
1
8.49cm
ブルーギル
1
18.32cm
カワムツ
1
12.98cm
ギンブナ
2
18.58cm
キンギョ(赤)
1
25.38cm
ナマズ
1
61.85cm
ブラックバス
2
47.59cm
ニジマス
2
65.15cm
ライギョ
1
62.56cm
ブラウントラウト
1
39.37cm
グッピー
1
3.84cm
ネオンテトラ
2
3.74cm
長靴(ピンク)
2
23.45cm
ウナギ
1
55.64cm
ドジョウ
1
5.38cm
イルカフロート
1
60.33cm
パズル王のストラップ
1
5.74cm
2012/07/22 17:07

パズル王のストラップ、ゲットです!
釣れて良かった~。
キャンディポットでお持ち帰りしました*


って、


いくらストラップとはいえ王様を瓶に詰め込んでお持ち帰りって、これ如何に( ̄  ̄lll)


ここ数日、肩こり等々が気になる感じなので、週末イベントで600コインまで釣れる事に後ろ髪引かれつつ、本日の釣りはこれにて終了です。

パズル王のお部屋への配置もまた後日に…

アバター
2012/07/23 22:04
えんたろーさん

ストラップ3つに大きな鯉ですか!すごい!!
レア魚や大物が釣れるると、やっぱり嬉しいですよね^^

確かに釣りは他の事もしつつ、まったりと遊べるので良いですね。
アバター
2012/07/22 20:32
こんにちは。
昨日のんびりしてたので釣りをしてたんだけど、ストラップが釣れないまま
大漁になったので、今日も釣ってしまいました。
ストラップ3つ釣れました!大きな鯉も釣りました(*^-^*)
釣りは、他のことをしながら出来るので良いですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.