Nicotto Town



< 札幌へ >

この時期、毎年「お中元」を持って札幌へ行っています。
  今日も行ってきました。

それを口実に都心で古巣の変わり様、様子を見て楽しんで
います。

ランチはボリュームあるハンバーグのランチコースを食べ
久しぶりに‘花畑牧場’のおやつを購入、‘きのとや’で大好きな
スフレチーズを購入しました。  ‘大丸セントラル’でマスキンテープ・シールも。

宝くじも少し買いました。  結果が楽しみです。

久しぶりのお出掛けはやっぱり疲れました。
    家が一番ですね。^^

アバター
2012/07/23 08:57
キムタク&ジミーちゃんのCM見ていてすっかり勘違いしていました。

『サマー・ジャンボ宝くじ』と『2000万サマー』は一緒のモノと思っていました。
そういう説明のCMだと思っていました。

結局10枚(バラ)を追加してしまいました。
        少しでも戻ってくるとありがたいです^^




アバター
2012/07/23 07:00
宝くじは、まず、買わないと当たらないですよね。

偽物のさんまじゃ ダメですよね・・・・
2000万サマーです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.