Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


一番怖かった映画((+_+))


【 スマグラー おまえの未来を運べ 】

これつい2~3日前に観たんだけど・・
最近観たうちで一番怖かったから
ㆀㆀ

ラストの30分の痛い映像は目を覆いたくなるような
(/×\)
まさかこういうシーンがあるなんて思わなかったからヒエ=== て感じだったよ
スプラッターものは超苦手だよーー

主演の妻夫木クンも良かったけど、安藤政信だよww

スプラッターものといえば、【 冷たい熱帯魚 】も、
一面の血の海 ∑(O_O;) 映画館でなくてよかったとつくづく・・

あれ? 
なんだかんだとこういうの観てるあたしって・・






41弾の青ガチャが さっきようやくコンプしたよ~~
2日目にリーチがかかってからの長かったこと
ソースせんべいめ(●`ε´●)

アバター
2012/07/24 12:36
> ボブちゃんへ

小学校時代の初体験だねww ( ̄ー ̄)フフッ
アバター
2012/07/24 12:32
> 天馬さんへ

ん? 日活ロマンポ・・ 

わ~(//o//) ふるい~~
アバター
2012/07/24 10:47
恋愛もの?
18禁の映画とか?

わ~(//o//)
アバター
2012/07/24 09:59
小学生の夏休みの昼間に「吸血鬼ドラキュラ」の映画をテレビでやっていて
一人で観た(観てしまった)そのあとしばらく(小学校高学年)夜にトイレに行けなくなった^^;

手で顔を覆い「キャー怖い〜!」と言いつつ、
指の間からしっかりとスクリーンと男の子の反応を観ている。。。
やっぱ、女の子が一番怖い><;
アバター
2012/07/23 23:56
> さくら♪ちゃんへ

ありがとう✿。・

ところで パズル王のホリホリもう今日の分は終わったの?
あたし今からダッシュ==ε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2012/07/23 23:51
聞いただけでゾクゾクΣ(ロ゚|||ノ)ノ

コンプ?!おめでとうございます(^O^)ノ♪
アバター
2012/07/23 23:51
> 竹の音さんへ

|壁|_‐)))コソコソ
そそ、見ちゃダメです

「キャリー」はリメイクものがもう少しで上映されるかもww
あは、これも観ちゃダメかも・・

ありがとう^^これでもいつもよりはとっても早いコンプでした
アバター
2012/07/23 23:04
え~、そんな恐ろしい映画だったのですね。
血の海とか暴力シーンとか痛そうなのは全然ダメです。
昔、「キャリー」とか言う映画をテレビで見て倒れそうになりました…。

コンプおめでとうございます!
アバター
2012/07/23 14:01
> 天馬さんへ

素直なのかな^^感情移入しちゃうんだww
怖いのだけなの? 恋愛ものも・・アクションとか・・ (○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2012/07/23 13:56
> しげきちさんへ

たぶんこれR指定になってたと思う
激しすぎ(>_<) 具合が悪くなるかも、

でも脇役として出ていた、【でんでん】という役者さんが気になる存在となりました

せんべいは、みんな引っかかってるみたいだね^m^
アバター
2012/07/23 12:14
ホラー映画とかドラマ観るとマジでその夜に夢に出るんだ。
夢を見てる時って基本的に夢って分からないから
『映画』じゃなくて実体験しちゃうんだ。
怖いんだよ~(><)

だから観ない、たぶん(^^;)
アバター
2012/07/23 06:37
一面血の海をか無理><


コンプおめでとう^^
僕はせんべいに苦戦中!
アバター
2012/07/23 01:04
> リリアンさんへ

どっちかと取らなくちゃダメとなったら、やっぱり怖い方を取るよ(*^^);

ありがとう^^ スイカは3コ出たよ!スイカ大好きだから、ま、いいかなって^m^
アバター
2012/07/23 00:42
怖いの苦手だから、どっちも無理だわ~。想像しただけでぞっとする(x_x)

青ガチャコンプ、おめでとう♪ 私はスイカがなかなか出なくて…今日やっと出ました~♪
アバター
2012/07/22 23:46
> onpuたんへ

怖いのが嫌いじゃない人みっけ♪
アバター
2012/07/22 23:41
怖いのは嫌いじゃないのですが

スプラッターは苦手です><
アバター
2012/07/22 23:05
> めるみちゃんへ

きゃっきゃ言いながらも観ちゃうんだろうな、
あたしは、怖がってる人の顔を隣で見るのがすきかもww

部活お疲れさま~ 
うちの近所の中学でも朝早くから練習してる^^
あたしがまだ寝ているうちからね^m^ みんながんばってるんだね♪
アバター
2012/07/22 22:55
> くらげちゃんへ

フフフッ うちの近所には有名な『でる』というウワサの場所があるんだけどね、
まだお目にかかったことない! 
そのうちブログにカキコするよ(V)o¥o(V)
アバター
2012/07/22 22:08
こわ映画、あたしも苦手って言えば苦手だけども
ときどき、とくに夏になると、見たくなる時があるよねぇ@p@;
アバター
2012/07/22 21:23
怖いのと痛いのがとにかく嫌な私には、
例えお金を積まれても到底観られそうもない映画ですじゃ(T_T)

それはそうと、
青ガチャ41弾コンプおめでとうございますですじゃ~(●^o^●)
アバター
2012/07/22 18:16
> 天馬さんへ

いたいのいたいのとんでった~~~

そう言わないでみてごらんよ~
案外気にいったりするかも(  ̄∀ ̄)
アバター
2012/07/22 18:11
観た事ないから分からないけど怖いんだ~(><)
たぶん、一生観ないと思う。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.