Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:映画


今まで見た中で一番怖かった映画と言えば、「CUBE」(キューブ)です。
気が付くと正方形の部屋に閉じ込められていて、うかつに動くと部屋のトラップで
死んでしまう。どうやって脱出するか? という極限状態を描いた映画です。
低予算ですが、シチュエーションのユニークさで緊迫感があって面白かったです。
そして、とっても不条理で怖い・・・。人間って怖いなって思える映画です。
オチは人を選ぶと思うのですが、映画好きな人は見ても損はないかなと思います。

アバター
2012/07/22 22:59
>ゆうこさん
いらっしゃいませ! コメントありがとうございます。うれしいです~^^
キューブは斬新でしたよね! 私も一気に引き込まれて見た記憶があります。
こういう映画に出会うと、これだから映画観るのを止められないんだよねって思います♪
アバター
2012/07/22 19:03
勝手にコメントしてます。 すみません。 

キューブはそれまでにない斬新な映画で、衝撃でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.