Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハッピクイズ開催<プレ企画>→結果発表/伝言板


>>>ハッピクイズ<<<


Q.今年のハッピは何いろでしょうか?

正解者の方には、今年のハッピを1着
さしあげます。
(もちろん無料アイテムよ。)
今度の水曜日発売予定ですよね~^^
なので、〆切は24日火曜日の24時
発売日の夜、プレゼント機能で送ります。)

2009年は女子がピンクで、男子が赤。
2010年は男女とも青で、
2011年は男女ともオレンジ。
今年も男女同じカラーかなぁ~?

クイズの参加は自由
プレゼントは交流のある方限定
(本日訪問させていただきました。)




それでは、クイズの答とステプとメッセージをお願いします。
(v^-^v)



────∞────∞────

<予想>

・赤(2) ・・・ ぱんじーさま、あみめきりんさま
(3) ・・・ 月のわんこ❤さま、綿100号さま、MMさま
・紫(1) ・・・ たけわかさま
・黄緑(1) ・・・ 星夏さま
・黄(1) ・・・ えみりーさま

────∞────∞────

<正解者発表>

こんなところで運使っちゃってどうするの!?な方々ですが、
おめでとうございます~☆

正解者3名 ・・・ 月のわんこ❤さま、綿100号さま、MMさま


友申を受理していただいたら賞品を送りますね。
配送後の友申解除は、おまかせしますので、宜しくお願いします^^ゞ

アバター
2012/07/26 22:44
ボーナスステージのパズルでハッピ2着分バック^^
アバター
2012/07/26 22:37
運使っちゃった方、運置いてった方、
なにはともあれ、おめでとうございました~^^
アバター
2012/07/25 23:44
緑だったね~
当てた人♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2012/07/25 23:11
あ~りが~とさ~ん♫♬はっぴ届きました~
ウン分けてあげよか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
お庭においとくわw
(そんなアイテム発売されたら大ウケwww)
アバター
2012/07/25 22:47
わぁ~い!今年も当たった~^^
友申しました~♫♬
運使っちゃったかなw毎日ちびのウン取ってるから、大丈夫よww
くっさ~www
アバター
2012/07/25 22:31
なんか、正解したみたいですねー^^
ありがとうございます^^
アバター
2012/07/25 22:29
サンバの衣装欲しいけど、来月までお預けです、そうそう課金もできません^^;
アバター
2012/07/25 22:21
残念賞の方は来年こそ当てましょう!
ニコタに生存してたら、たぶんやると思います。
ハッピまた出ると思うしね^^
アバター
2012/07/25 16:13
あーはずれた~。
アバター
2012/07/25 15:18
出ましたね☆
正解者の皆さま、おめでとうございます!
アバター
2012/07/25 00:12
ハッピクイズ〆切で~す(。╹O╹。)

ご参加ありがとうございます~☆
今夜が楽しみぃ~^^ゞ
アバター
2012/07/24 23:57
こんばんは。
イチローのヤンキース
入り知りませんでした。
びっくりニュースです。
ちょっと蒸し暑いかな・・
アバター
2012/07/24 23:51
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/07/24 23:33
ええっと 黄色かな
まだ出ていないよね
アバター
2012/07/24 23:02
おやすみ^^
さて、当たるかな~♪
アバター
2012/07/24 22:52
仮想タウンで「サンバのイベント」を「サバンナのイベント」と読み間違えた私です。出番がきたか?と勘違いw
明日楽しみにしてますー
アバター
2012/07/24 21:57
こんばんは~
アバター
2012/07/24 18:57
こんばんは!昨日は仕事で23時過ぎに帰ってきて、今日は始発で出勤。さすがにつらかったです。

皮肉なことに仕事中は眠かったのに、帰ってきたら目がさえてしまいました。
でもおなかふくれたら、また眠たくなるんだろうな~
アバター
2012/07/24 13:03
カラッと晴れて欲しいけど、湿度の高い曇り空もうすぐ8月なんですがお天気がイマイチですね、
アバター
2012/07/23 23:33
こんばんは。
かなり久し振りの釣り
しながらの訪問です。
今週もよろしくです。
アバター
2012/07/23 23:09
あははー
プレゼントも楽しみだけど、友達になるのもちょっと魅力的だね^^
アバター
2012/07/23 23:04
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/07/23 21:37
農園の方も、早く合成したいよね^^
ジュース作ってテーブルに載せたいわ♪
アバター
2012/07/23 21:15
訪問ありがとうございます、今週もお相手お願いいたします^^
アバター
2012/07/22 23:17
訪問ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
 IN山中湖なう
アバター
2012/07/22 22:40
今日はクリックミス連発でしたf(´-`;)ボケたかも・・・

今年はわらべ服みたいに緑系の気もするので、、、
「黄緑」
アバター
2012/07/22 22:04
紫!
アバター
2012/07/22 21:36
こんばんは!満腹でいつものように寝てしまいそうなので、寝てしまう前に訪問です。

ハッピの色、なんとなく緑かな。
ニコタ緑を増やそうとしている気もするし。
アバター
2012/07/22 21:10
こんばんはー。
はっぴの色・・・C水着のほうは、全部色を変えてきているので、
同じ色はないとすると、男女とも、緑かなぁ。
アバター
2012/07/22 20:59
こんばんは。
いつもお世話になります。
また暑くなるようですね・・・。
よい夢を。
lemonさん、ハッピお似合
いになられています♪
ピンク色、素敵です。
アバター
2012/07/22 20:41
去年正解して、このオレンジのハッピを頂きました^^
ありがとう~♪

さて、今年は~「緑」にします♪
金色のハッピ欲しいけど、Cで出るわけないしw
アバター
2012/07/22 20:30
こんばんはー
面白いこと考えますね。うんうん
ここはひとつ笑いを取らずに真剣に考えようかなw
実は私も赤かなーって思いました。
アバター
2012/07/22 20:11
こんばんは☆面白い企画なので、広場から参加させていただきます^^

男女とも赤かな。。難しいですね><

では、よろしくお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.