Nicotto Town



伝言板


明日から合宿に行くので訪問できません。

帰ってきたら訪問するので、訪問された方はここにお願いします。


期間 7月23日~7月25日

アバター
2012/08/18 20:04
こんばんは

おおかみこども、
おもしろかったですよ*

おすすめです(ω)
ぜひぜひみてください!

はい、無理せず頑張ります!!

宿題ほんとに頑張らないと・・・やばいですっㆀ
アバター
2012/08/18 11:33
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾にちニャン✿

まったりのんびりゴロゴロステキ訪問だよo(^~^)o
アバター
2012/08/13 18:05
ミキさん

こめんとありがとうございました(´ω`)
とても嬉しかったです!

足は故障というか、出ている骨があるんですが、
そこが走ることによって痛みが出てしまい・・・合宿中に悪化してしまいました;;

ミキさんこそ、肉離れされたんですよね!?
びっくりです・・・お大事にされてください。
早く練習復帰できるといいです。


そうですよね、
本当にあれが親なんでしょうか・・・。
残念です。

ありがとうございます、(^^)
アバター
2012/08/06 21:20
こんばんちゃ~*

久しぶりの巡回^^
最近巡回行けなくてごめんね;;

stpだよ( *`ω´)ゞ
アバター
2012/08/05 15:17
今年全然日焼け止め使ってないなぁwwwww
宿題は半分以上終わった*

仮眠してくるねノノ
アバター
2012/08/05 14:55
部活とか大変そうだね;;
アバター
2012/08/05 14:28
暑いね;;
秋はあんま好きじゃないけどww

stpだよ^^
アバター
2012/07/31 20:43
暑いので、くれぐれも熱中症には気を付けてくちょ(=´∇`=)にゃん ♪
八月もヨロシクです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/07/30 23:15
今日は1日中ぼーっと宿題やってたww
私にしては真面目すぎた(*´д`*)*

みきちゃんも大変そうだね;;
頑張れ*
アバター
2012/07/28 19:28
こんばんは。フロントバンパーを擦りました。
気分が落ち込み、暑さが身に沁みます!^^ノシ
アバター
2012/07/28 10:42
おはようございます。ロンドン五輪開会式のMr.ビーンが楽しかった^^
合宿,ケガしないようにね~
アバター
2012/07/28 09:19
今週もお疲れでした^^; (気持ちだけでも)i一日遅れの鰻丼出前巡回★
アバター
2012/07/27 22:00
こんばんは。
昨夜冷たい飲物に当たり、油汗をかきました。自分のようにならない様にして下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/27 21:28
今晩わ♪
国民健康保険の手続きに役所へ出掛けたのですが…
それだけで溶けそうでした(>_<)
アバター
2012/07/27 16:46
ステプ速達便です♫海釣りイベントの期限が迫る中、ギリギリまで頑張りたいな~と思いつつも釣れないです…
アバター
2012/07/27 09:53
おはようございます、水やり戦隊です^^*
アバター
2012/07/26 23:17
こんばんは、水遣り戦隊です。
アバター
2012/07/26 23:06
今晩わ♪今日は1日寝ていました(^^ゞ
アバター
2012/07/26 22:39
こんばんは!暑すぎて部屋の中でもバテそうです。
アバター
2012/07/26 22:18
お水お届けです
スライムゲツトでうかれてます
アバター
2012/07/26 21:30
こんばんは。
外出中車内から猫カフェを見ると、この暑さもあり、窓際には誰もいませんでした!

新しいイベントで、頭のせスライムがもらえるので、
INをしたら、忘れない様にして下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/26 20:59
こんばんは~今日の暑さには参りました。こちらも暑くなってきたので、どの時間帯に歩こうかな歩けるかな?
アバター
2012/07/26 19:26
ステプ速達便です♫スライム貰いました^^ぷにぷにしてます~✿
アバター
2012/07/26 08:18
おはようございます!
水遣り戦隊です~
合宿おつかれさまぁ。
アバター
2012/07/26 07:08
宿題がたっぷりです!!
おねえちゃんならあっという間だけど、ぼくには大変です!
アバター
2012/07/25 23:59
こんばんは!今日は熱帯夜の予感です。暑すぎてやる気が起きません。
アバター
2012/07/25 23:27
今晩わ♪
今日は無茶苦茶蒸し暑かったです…
冷房が入っているのに、ダラダラ汗が出てくる職場…
疲れます
アバター
2012/07/25 23:09
ステプ速達便です♫
今年のはっぴ等を基準に着替えていたら…イベント参加アイテムを忘れ着替えに戻ることに
アバター
2012/07/25 22:16
こんばんは!

合宿はもう帰ってこられていますよね?
お疲れ様です(^^)★、

またいろいろ感想などなど
お聞かせくださいっ!!
アバター
2012/07/25 22:01
|д・)チラッ

ニコタに復活!! ミ \( ̄^ ̄)/

合宿o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

エピソードを楽しみにしてるのだ^^

またよろしくねえええええ^^
アバター
2012/07/25 21:24
こんばんは。
机の上がどんどん乱雑となって、書いたメモを探すのも大変でした!

合宿、お疲れ様でした。^^
今日の所は、早くお休み下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/25 20:19
こんばんは~合宿おつかれ~
アバター
2012/07/25 15:48
今日戻られるんですね
お疲れ様でした。

ちゃんと休んでから、ニコにインしてください
アバター
2012/07/25 11:03
訪問、有難うございます!
合宿、いいですね^^*、
アバター
2012/07/25 04:16
おはよう♪支援ありがとうございます✾
暑くて睡眠不足の毎日です★
満開なのでステキのお届けです(。・(エ)・。)ノ
合宿、頑張ってますか♪
アバター
2012/07/24 23:54
こんばんは~ 
波乗り行く~?^^
アバター
2012/07/24 21:32
こんにちは! 球技大会で日に焼けてしまいました(´・ω・`)
アバター
2012/07/24 21:28
こんばんは。
今朝信号待ち中、フロントガラスにアメンボが飛んできました!

明日が最終日ですね。^^
もう一息ですので、ガンバです!^^ノシ
アバター
2012/07/24 21:10
ステプ速達便です♫梅雨明けした途端この暑さ。う~ん、暑いです…。
アバター
2012/07/24 20:13
こんばんは^^
合宿楽しんで頑張ってくださいね(・∀・)
アバター
2012/07/24 20:03
夏合宿はきついよね><
アバター
2012/07/24 19:07
こんばんは!昨日は仕事で23時過ぎに帰ってきて、今日は始発で出勤。さすがにつらかったです。
アバター
2012/07/24 15:49
こんにちは、お水ステぷお届けします
アバター
2012/07/24 10:10
こんにちは❀学校祭振休2日目です。明日は終業式\(^o^)/ステプと水やりです✈
アバター
2012/07/23 23:59
こんばんは。合宿ぉ疲れさま(▻‿◅❀) です
アバター
2012/07/23 23:26
こんばんは、水遣り戦隊です。
合宿頑張って下さい。
アバター
2012/07/23 22:47
合宿頑張ってね
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2012/07/23 22:20
こんにちは! 明日は球技大会が開催されます(´・ω・`)
アバター
2012/07/23 21:35
いってらっしゃい(^^)
アバター
2012/07/23 21:12
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
車を点検に出すと綺麗になって帰ってきました!

今日から合宿ですね。^^
収穫の多い3日間となりますように!^^ノシ
アバター
2012/07/23 20:58
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2012/07/23 20:39
こんばんわ、ステプ訪問です。暑さに負けずに今週もよろしくお願いします
アバター
2012/07/23 20:15
こんばんは、スイカパイナップル苗愉しみです

アバター
2012/07/23 19:46
Hello , Smile and the world smile with you●^∀^●
アバター
2012/07/23 19:46
合宿ですか!!!
麻はお盆前にありますー(´・ω・`)

頑張ってくださいね★!
応援してますよっ


誕生日祝っていただきありがとうございました!
嬉しかったです(´▽`*)
アバター
2012/07/23 18:48
こんばんは、合宿を頑張って着てください。
アバター
2012/07/23 18:29
こんばんは、支援ありがとうございました♪お返しです^^b
今日は、暑い1日でした★
アバター
2012/07/23 15:00
こんにちは^^
合宿お疲れさまです。
暑いので体調を崩さないように気をつけてくださいね(*・ω・)ノ
それでは、いってらっしゃいませ♪
アバター
2012/07/23 14:20
こんにちは❀学校祭の振休1日目です。今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノステプと水やり✈
アバター
2012/07/23 14:03
ステプ速達便です♫収穫時に種が貰えるイベント楽しみです❀
アバター
2012/07/23 13:48
ミキさん合宿頑張ってね~
アバター
2012/07/23 10:39
今日は暑くなりそう…**
アバター
2012/07/23 10:36
おっはよー♫ 
アバター
2012/07/23 09:25
いつも支援ありがとぅございます(♥´꒳`♥)*.
お返しとありがとぅのキモチを込めた、お水と㋜㋢㋖です/*  

今日は、夏休み3日目!!!
やっとのんびりできます✿゜(←毎日のんびりだけど・・・ww)
でも、宿題の多さにはおめめがポロリ∑
全然やる気がでません・・・
どこかに宿題やってくれる人、いないかなぁ~《笑
アバター
2012/07/23 07:19
おはよう・・あと少しで退会ボタンクリックするところだったよ・・
アバター
2012/07/23 05:37
U*^o^*UオU*^O^*UハU*^o^*UヨU*^3^*U

合宿頑張って来て下さい。
アバター
2012/07/23 05:16
今週もよろしく^^ 

しっかり鍛えて また週末に;!!
アバター
2012/07/22 23:54
今晩は。雨音は、豪雨と雷のしらべ…♪聴き飽きたわ~っ;;
アバター
2012/07/22 23:49
こんばんは~ 
遊びに来たよ~ 
アジサイのレアが出ないゼっ!
アバター
2012/07/22 23:35
こんばんは~
合宿、頑張って下さいね^^
暑い日が続くと思いますので、熱中症にはお気をつけを~
アバター
2012/07/22 22:57
今晩わ♪
母との約束をドタキャンして喉を安静にしてます…ご心配お掛けして申し訳ありません(^^ゞ
アバター
2012/07/22 22:53
こんばんは~↑了解しました

合宿、成果があがりますように~
アバター
2012/07/22 22:38
合宿かぁ*
頑張ってきてね♪
アバター
2012/07/22 21:54
私は水曜日からです(^ω^)

アバター
2012/07/22 21:48
こんにちは! 今日はカラオケに行ってきました(^ω^)
アバター
2012/07/22 21:37
Hello , i hope to be happy (●´ω`●)
アバター
2012/07/22 21:37
こんばんは♪
合宿がんばってきてください^^
暑さだけには気をつけて
水分補給は忘れずに

いってらっしゃ~い^^
アバター
2012/07/22 21:33
こんばんは!満腹でいつものように寝てしまいそうなので、寝てしまう前に訪問です。

いってらっしゃ~い!
アバター
2012/07/22 21:27
こんばんは!
アバター
2012/07/22 21:16
こんばんわぁヾ(>∀<*)> 合宿頑張ってね!! いってらっしゃ~い♪
アバター
2012/07/22 21:13
こんばんは♪朝寒かったのに昼からまた暑くなりました^^;
行ってらしゃいませ♪
アバター
2012/07/22 21:12
また暑くなるようです。
熱中症に注意して、頑張って練習してきてください。
いってらっしゃい。
アバター
2012/07/22 20:26
ステプ速達便です♫やっとパズル背景2枚目。ゴールまであともうちょいですかね~*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.