Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪子供に風船を配る。


今日は会社で新しいお店がOPENしたので
応援に行ってきました。
今日はカード勧誘と風船配り、レジ応援です。
すごく暑かったのでテカテカ。へとへとになりました。

OPENの時にはレジの周りを風船で飾ってます。
よい子が近づいてきたらプレゼントします。
風船を嫌いな子はいないようですごくうれしそうでした。
ありがとう(^-^)と言われると嬉しいですね。

帰りに売り場を物色してたくさん買って帰りました。
もも4個で300円
巨峰(ギフト用)500円
すいか1/4切れ300円
果物大好きなごまはたくさん買って帰りましたよ。
しっかり冷やして夕食後に頂きます。

たまにはお店に立つもの楽しいです。

アバター
2012/07/23 21:48
ふうせんくばり ごくろうさまです。。。
ちびっこたちの うれしそうな かおが うかんできます。。。
ふうせんって うんうん だいすきだったかも。。。

きょほう たべたいなぁ。。。
あまいんですよね。。。
アバター
2012/07/23 21:47
お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/23 20:45
うちの姪も風船が大好きですよ。
もう嬉しくて嬉しくて家じゅう風船を飛ばして遊んでます。
果物いいですね。でも、疲れたでしょう、( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
アバター
2012/07/23 10:45
もも・・・安い。
アバター
2012/07/23 09:12
お疲れさまでした<m(__)m>
アバター
2012/07/23 06:19
お疲れ様^^
アバター
2012/07/23 05:26
お疲れ様でした^^
暑くて大変でしたが、子供の笑顔に癒されそうですね^^
果物も美味しそうです^^
アバター
2012/07/23 05:06
お〜〜
すごく安いにゃん!
羨ましいにゃん♡
アバター
2012/07/23 00:56
安いな~果物ww
アバター
2012/07/22 23:50
新店オープンおめでとう(^.^)/~~~
そして、お疲れ様でした^^b
アバター
2012/07/22 23:39
暑い中 お疲れ様でした!!
暑いのは倒れるけど 風船配り だけ ちょっとしてみたかったな~www
ごまさんと 一緒にwww
アバター
2012/07/22 22:57
お疲れ様。
果物安いですね。良いですね。美味しいですよね。
実は、北海道の妹から、メロンが届きました。
嬉しかった。
食べごろは、1週間後かな?。
お返し、何が良いかな?。
アバター
2012/07/22 22:08
こんだけ暑いと
冷え冷えの果物は

ものすご
美味しいッスね〜(^^)

スイカは「当たり外れ」あるけど
巨峰と桃は「間違いない」
アバター
2012/07/22 21:55
お疲れ様でした、
「ありがとう」はやはり嬉しいですね。
私もお客様からのこの言葉は励みになります。

果物もおいしそうですね。
アバター
2012/07/22 21:28
暑い中、お疲れ様でした^^

浮かぶ風船は子供にとってはそれはそれは嬉しい物ですよね^^
「子供だけもらって、ずるいな~。」と、今もちょっと思います^^;
アバター
2012/07/22 21:17
へーご苦労様でした。
私も果物大好きです。それに風船もw
確かに風船嫌いな子供はいないですよねーお家に帰っても大事にされていると思いますよ。
次の日になってしぼんでいく風船を見ると空気入れ直したりして。
兄弟や親子でミニバレーして遊んだりして。(笑)
楽しいお仕事のように見えて、レジの応援なんて大変だったかもしれませんね。
ゆっくりお休みになってください。
アバター
2012/07/22 21:05
新しいお店のOPEN、おめでとうございます。
元気に動き回るごまさんの姿が眼に浮かぶようです。
それにしても、果物、お安いですね。
自分もたくさん買って食べたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.