Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


おおいそぎ♪


ばたばた^^


火曜の夜にはゆっくりINできると思うんだけど……。
今日も出勤♪
明日も出勤♪

おうちのシゴトもがんばるぞっと……

アバター
2012/07/26 01:15
MAINEちゃんただいまー♪^^
07/26 01:12に、ちょっぴりちなんだものを入札しました♪
1点にしぼりきれず、2点ですが、プレ企画にでもつかってくださいな^^
アバター
2012/07/26 01:09
わーMAINE姉さんどうもありがとう!!! 持ってなかったから嬉しい♪
うちの姉貴に伝えておきますね!!

そうかー、僕のイメージも桜でした。←勉強不足^^;
旅をつづけて、踏みしめる土にはらはらと舞う花びらのイメージが強かったです。
そうか、梅だったかぁ・・・
アバター
2012/07/25 09:28
>manatoくん⌒✿
無事おかえりなさーい♪
7/25 9:20に郵便局のブーツ(mens)で応募しました。
フリマの玉につかってね。

こちらも出品しましたのでお姉さんに伝言してね。
7/25 9:25出品です~★
検索文面は同じ^^

西行さんのこの「花」は桜じゃなくて「梅」なんだよね……
(旧暦2月じゃ桜は咲かない……><)
でもイメージはいつも桜
アバター
2012/07/24 22:23
MAINEねえさん、いつもお仕事おつかれさまです♪^^
幻獣アラクネを出品しておいたので、如月君にお伝え願えますか?
入札くれたら時間を教えてくださると嬉しいです♪

こちらは、7/24 22:18出品です。以下の文面で検索してください^^

願はくは花の下にて春死なん
そのきさらぎの望月のころ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.