Nicotto Town


フレミング


キャッチボール

 この間、体力測定の結果、ボール投げのところで、

なんと、4mし投げられない><

この結果から、この夏に少しでもボールを投げられるように、

キャッチボールをして、10m位投げられるようにしたいです・・・

でも、まずは、ボールを取る練習もしなければ、続かないかな・・

アバター
2012/07/23 22:17
そろそろ寝ますね^^

おやすみなさいです♪
アバター
2012/07/23 21:58

 プレ感謝します^^
大切に使いますね★
アバター
2012/07/23 21:47

 喜んで貰い嬉しいです^^

目玉品って出にくいですよね><
アバター
2012/07/23 21:43

 目玉送っときました^-^
そうですね、もうニコ彼作らないほうがいいのかもしれませんね><
アバター
2012/07/23 21:21

 えとお知らせです。
ニコ旦那と離婚しました。

把握お願いします^^
アバター
2012/07/23 19:53

 プレ2つ送っときました^^
所持っぽいんですが

ちょっと前に新青ガチャ出たらあげる約束していたので^^

アバター
2012/07/23 16:47
名前変更しました^^

元々=束縛少女.

現在=ひよこ豆・ω・`

です^^
アバター
2012/07/23 06:59
4メートルですかぁ、
10メートル早くいきたいですね^^

私はボール取る事できません;;

後ローラースケートこけたら後ろにこけるんで怖いですw
ヘルメットないんで怖いですね><

後おはようございます^^((今更ですけど
素敵と水遣りお届けです^^
アバター
2012/07/22 23:43
♥━━━━━━━(๑→ܫ←人→ܫ←๑)━━━━━━━♥
  
stpお届けです(๑Ő‿◡๑)⋈、

今日はstpするの遅くなってゴメンなさい><
実は今日、遊びに行きました...
しかも男子と(´^ω^〓^ω^`)* 
ことは男子とは遊びたくない派なんですww
でも、友達が男子と遊ぶの好き派らしく、
遊びました。
カラオケに行きました...
歌いまくりました!!
楽しかったっちゃ楽しかったけど、男子不要でした 笑
それはさすがにひどいかな?
えへ♥♥゛

と、言う事です。
遅れて本当にごめんなさい><

ぷれ、有難うございました!!
あんなにすごいものがダブルなんていいなぁ♥
まただぶったら是非! 笑
欲しい物が出るといいですね!!
課金したからには、それを願うしか…。((

ボール投げ、頑張ってください!!
私はバレーボールでやっているせいか、
17m飛びました!!
練習すれば、たくさん飛ぶと思いますよ^^
10m、飛べるといいですね!!

♥━━━━━━━(๑→ܫ←人→ܫ←๑)━━━━━━━♥
アバター
2012/07/22 22:08
返事遅くなってすいません><

30日ですか・・・遅くないですか??

雨降って大変でしたよー><

天気いいかなって思ったら急に雨降ってきて

ズブ濡れで帰りました><

キャッチボール頑張ってくださいね(ω`♥)ノ
アバター
2012/07/22 21:42
4mですか。。でも、練習を頑張れば、きっと10m超えれますよ!!

練習頑張ってくださいね(ω`♥)ノ

私も、本気で投げても無理です(´・ω・`)

やっぱり、練習を頑張らなきゃですね(o´・ω・`o)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.