Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


大きいプロジェクトに参加。

東京の新規Web制作会社の方へ所属させていただいて、
初の大型案件を対応させてもらえる事になりました。
当然ながらグループでの対応なので、相当頑張って必死になって勉強しないと
足を引っ張りかねないので、かなりドキドキしています。

がしかし!ここで踏ん張ればきっと次に繋がる仕事になるはず!
今現状内職程度にしかなっていないので、少しでも収入アップに繋がれば
その方がいいかなぁ…と。

あ、でももしかしたらボランティア作業になってしまうかも…。

もう少し詳しい話を聞いてみて、でも参加は確定なので、
自分の持てる力を目一杯出して仕事してみます!

アバター
2012/07/22 22:41
チャレンジ!だ~~~応援してますよ o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.