Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤギ男が目撃される! Σ(゚Д゚)


不思議な体験は結構あるのですが、宇宙人とか幽霊とか信じて

いないヤツフサです。

だって信じたら怖いじゃん。 (^_^;)


ビックフットとかチュパカブラとかどんと来い超常現象なヤツフサに

まるで挑戦するかのようなニュースが舞い込んで来ました。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1342921698751.html

ユタ州北部の山間部で、野生のヤギの群れの中にヤギの着ぐるみを着た男性が
まぎれ込んでいるのが目撃され、狩猟期も近づいているため州野生動物保護局が
男性の身の安全を危惧している。


・・・
・・


やばい・・・

こいつは本物だ・・・

そして、地元メディアが放送した時に匿名の男性から

「ヤギ男をそっとしておいてやって欲しい」と電話したのは、


ヤギ男本人じゃね?
      (°Д°)




このへんないきものは、まだアメリカにいるんです。 たぶん・・・


   ハ,,..,,ハ
  /;;・ω・;;ヽ 
.  (;( ^^^ );)
  `'ー---‐´


 

アバター
2012/07/23 23:20
>璃麻瑠様
どこに書いてもいいですよ~
ここに書くと返事が書かれますけどw

昨日は暑いんだか寒いんだかわからなくて、
窓開けて寝たら風邪ひいてしまいました。 Orz

そして今日はとても暑くてやってられなかったですよ・・・
変な天気だなぁ
アバター
2012/07/23 08:20
ここにごめんね♡
昨日は本当に暑いんだか寒いんだかわからなかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.