Nicotto Town



怖い映画は苦手です。。。しかし・・・


 昔の彼女が売れない役者でしたが、たまに映画に出演をしていました。

その他大勢でセリフはチョット、がほとんどなのですが〇〇子という映画では

けっこう最初から最後の方まで出演をしてセリフもけっこうありました。

 当然サレは観に行ったのですが怖くて怖くて・・・

でも彼女から撮影の事なども聞いていたのでそれなりに面白く嫌いなジャンルなのに

2回観にいきました(^^♪

 もうその彼女は俳優をやめています。今何をしているのかな・・・


けっこうかわいい人だったな・・・日本の怖い映画と聞くと思いだします〇〇ちゃんを(^^♪



 ちなみにあの有名な さ〇子 ではないですよwww

  
パンツが見えてしまうシーンがあったのですがその時はパンツを5枚はいて

撮影をしたとのことでした(^^♪  

アバター
2012/07/25 23:31
ほびさん、いつもありがとう・・・

もうその彼女は身体を壊してしまい芸能界を引退しています。今、何をしているのかな(^^♪
アバター
2012/07/25 20:57
松嶋奈々子さんが出てるやつかな
仲間由紀恵さんが出てるヤツかな・・・
「さ〇子」ではない・・・?

もしまた観る機会があったら、サレさんの元カノにアタリつけときます。(≡^∇^≡)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.