Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


竹マット^^;


夏の夜は寝苦しさとの戦い。。。

この前、ひんやりジェルマットなるものを購入し

幾晩を過ごしましたが、面積が狭いため少し不満で(90×90)

今日竹マットのでかいのを買いました(135×180)


・・・敷き布団より、横はちとはみ出ているけど、そこはドンマイw

やっぱ天然素材なんで、直接のひんやり感はありますね^^

ただ、、、今日お昼に近くの海で、今年お初の日焼けを楽しんだため

肌がちと熱いかなw(←おい!)

クーラーレスも今年で3シーズン目に突入!

扇風機のみで暑い夏を乗り切りますbb

アバター
2012/08/03 08:07
おはよございま…て、竹マット!それスゲのか?すずしいのか?
アバター
2012/07/23 21:49
昔の人の知恵だよね~竹マット^^ 痛くないのですか?
私はリビングに竹のラグを夏敷いてます。さらっとしてお気に入りです。
クーラーレス・・・すごいな~><;
人一倍暑がりの私には到底無理な事です^^;
今年は西日遮断の為に日よけを設置しようと物色中です( 。・艸・)
アバター
2012/07/23 19:47
おお~竹マットいいね~^^
ウチも寝室には、ひんやりしたジェルマット敷いてるんだぁ~w
リビングの気温が異常に暑いからエアコンつけるけど
寝室はなるべく扇風機とジェルマットだけで乗り切りたいよね^^
アバター
2012/07/23 06:48
竹マット!^^
気持ちよそさう~♪
日焼け痛いよね~^^;
水シャワーだね
やけどにサランラップ効果大だった!
ありがとう❤
アバター
2012/07/23 03:08
なかなか寝付けないので いたずら書きしに来ました^^

竹マットか・・・

クーラーレスはうちのほうが先輩だなw
何年になるだろう?

ホラー的な映画でも見て 今年の猛暑も乗り切っちゃいますw
アバター
2012/07/23 00:05
こんばんは!

 久しぶりですね。

竹マットは涼しいよね~

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.