Nicotto Town



謎の番号


 どうも腹の調子が悪い、週後半に食べた魚が古くなっていたかな。 火曜日にデパートで半額の魚数パックをまとめ買いして、それを買ってその日に料理して火を通さなかったのがいけなかったのだろう。 半額品を買うのは良いとして、夏場なので傷まない様に注意が必要だな。


 そんな訳で今日は隣町のショッピングセンターでお茶をしてレンタルで借りた漫画を読んでいたのだけど、その帰りにトイレに行きたくなって入ったら個室の扉に「この番号に掛けてはいけない...」と電話番号(携帯では無く固定電話だった)の番号が書かれている変なシールが貼られていた。 これに掛けたらヤミ金融にでも繋がるのだろうか。 もちろん電話など掛けずにトイレを出て漫画を返しにレンタル屋に向かった...

アバター
2012/07/24 16:55
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 毎日暑いですし冷蔵庫に入れただけでは
生ものはあまり長くは持たないみたいですね。
すぐ食べるか加熱調理して食中毒を防ぎたいです。
アバター
2012/07/22 23:49
この時期は食中毒も起こりやすいので注意した方が良いですよ。
気温が高いので体調も弱ってるのかもしれません。
どちらにしても気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.