Nicotto Town



スマホに買い替えました


auスマートバリューを利用すると、おトクというので、
以前から、漠然と考えていた事ではありましたが、
本日から、私もスマホを持つ事になりました♪
購入したのは、iPhone4s
夕方、auショップに行ってきて・・
晩ご飯の後から、ず〜っと スマホに取組んでいました〜
ところが数々の設定が難しくて、
夫の隣りで見ていてもチンプンカンプン。
夫が一人でどんどん進めて・・アドレス帳の登録が、やっと・・終了しました。

まずは、電話とメールの受信・送信に慣れてから、
一歩ずつ勉強です。

アバター
2012/07/24 20:44
ハリーさん
「宝の持ち腐れ」状態だけは避けたいと思います^^
iPhone 4Sの使い方というサイトを開いて、
ちょっとずつ...がんばってみます^^
アバター
2012/07/24 20:33
りんごさん
まだ電話とメールの受診・送信のみです。
迷惑メールのなんと多いことか。。。
削除の操作ににうんざりしています><
アバター
2012/07/24 19:32
私は使い始めて一年ぐらい経ちますが
未だに使い慣れてません・・・ww
メイさん頑張ってください~(^。^)
アバター
2012/07/23 22:30
慣れたら、使いやすいらしいですね~
私は昨年携帯を買い換えたばかりなので、
まだしばらくは様子見です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.