Nicotto Town


つぶやきrnao


ハービーさん♥〜〜ヽ(^。^)ノ♥

画像

実は、、


昨夜の、、ハシゴの前半ですね〜〜ヽ(^。^)ノ

魔界で、ハービーさん大集合〜〜ヽ(^。^)ノ&尻鳥、、、、

だったのですが。。。お時間の都合で尻鳥、、、、は、、不参加でした〜

得意なのに、、尻鳥、、、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

まぁ、、、又の機会に、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゴー☆ジャスなので、、お写真披露ですね〜〜ヽ(^。^)ノ








そして、、


行って来ました

都大会。。。開会式。。。


結局、、、徹夜で、、、



旦那は無断外泊だゼィ〜


過労死でもしたかと、、心配で起きてたぜ〜〜ヽ(^。^)ノ

携帯も繋がらないし、、、





んで、、部活の保護者の車に便乗して

駒沢球場へ。。。。

早朝、、空いてて気持ちいい〜〜ヽ(^。^)ノ





いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

近隣のお家が、、、オサレ。。。。


そして、、

生まれて初めて見る

坊主頭の大集団。。。。うは〜\(◎o◎)/!


グランドいっぱいの選手たち。。。。

少年から。。。まるで、、オッサン、、、まで、、

さながら、、北朝鮮のような、、行進がありーの、、

国旗掲揚がありーの、、、

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いやはや何とも、、、


\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ



やっぱり、、、、私的には、、、苦手ですな。。。(;´∀`)




明日は、、いよいよ、、1回戦、、、


果たしてどうなるか?

また、、、5時おきだよ〜〜( ;∀;)、( ;∀;)

アバター
2012/07/23 22:47
ハービーさんの集団^^
ほら。ここ。マダガスカ〜ル!
また暑くなったのでおからだにお気をつけください。
アバター
2012/07/23 17:18
ハーピーかわいかったですねw しりとり得意なのに残念でしたねwΣ(゚ロ゚;)
野球が軍隊とかw フイターw
早起きがんばってwヽ(。・ω・。)
アバター
2012/07/23 12:34
5時起きがんばって下さい✿
球技の試合とか見たことないですが;
みんな坊主頭なんですね;
一回で良いから見てみたいです✿www
アバター
2012/07/23 08:16
ひーー@@徹夜に、だんなさんの心配に、んで、今朝は5時起きとな~~
るなおサン、がんばってるなー、もお (〃^∇^)o
あ、もうすぐ試合が始まるころ( ゜Д゜)
はぁーどきどき
アバター
2012/07/23 07:27
おはようございます^^今週もよろしくお願いします^^
投票ありがとうございました^^
アバター
2012/07/23 06:51
お子さん、がんばって!ご主人、大興奮ですよねwww

まだ丸坊主とかやってるんですかぁ。。。中学生くらいの子になったら、学級制度がイジメの元凶らしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.