Nicotto Town



*寝言*

スマホから投稿だから 文字編集ができないよ~ヾ(╬`Д´ )ノ

で、ブログです。
いつも寝言みたいな発言しかしませんが、
今日は寝言について書かせていただきます(´-`).。oO
 
これは実家じゃ有名な話ですが
にゃこさん、とにかく寝言がひどい( ̄ー ̄)!!
 
基本的に悪夢なので、しばし夜中の奇声に起こされる同居人達。本当かわいそうです…w
 
こないだは珍しく、ゴリラが4匹、オープンカーに乗ってるとゆぅそれはそれは愉快な夢をみたんですが、ウホウホと鳴く自分の声で目が覚めました。
何故鳴いた、私。
 
 
しかし夢の内容ってすぐ忘れちゃいますよね~(・・?))
なんとなく脳からのメッセージな気がして忘れたくないので、そうゆう時は隣に寝てる人に夢の話をしてから二度寝します( *`ω´) 
 
夢の話が面白いのか、寝起きがラクダ面の私の顔が面白いのか?
案外、相手も毎回楽しそうなのでした。ちゃんちゃん。

アバター
2012/11/02 20:42
ぶぅww
またですか∑(・ω・ノ)ノ!
アバター
2012/09/04 17:43
もしかして自分も・・・
悩んでしまうRay(-.-;)
アバター
2012/08/18 14:43
にちゃんねるまとめ などで画像アドレスがあると、グーグルの画像検索で引っかかることがあります。
2ちゃんねるにしつこく画像アドレスを書くと にちゃんねるまとめ にそれも含まれます。
それで政治家や事件で検索していると、私が貼り付けた画像がグーグルで表示されたりします。
アバター
2012/08/16 10:46
♥Hello dear friend♥
this is my a littel long poem
and maybe its not perfect as you think but its the first
so kind of...so I melody it by my self you should to if you
want to make it more beautiful

ღ❀ღღღღღღღღღღღღღღღ❀ღ
when I close my eyes i see you smile
you make it bright when you laugh
when I listen to your voice it's like a melody
enter in my heart that never want to go and
that's how I say to you I love you(as my dear friend)
ღ❀ღღღღღღღღღღღღღღღ❀ღ

♥I hope you like it dear♥
アバター
2012/08/14 17:46
ちわ・・
寝言・・・オイラいわないかも・・・
てか・・

起きるといつも喉が痛い・・・
まるで夜中中怒鳴っているような・・・大声で・・・

どうやら・・・イビキらしいz

あ・・・スピード違反で2度ほど・・・捕まりました・・てへっvv
アバター
2012/08/11 10:43
農園に闇雲に作物やってDコイン稼ぎましょうよ。
お庭アイテム買ったらそれまでだけど
アバター
2012/08/03 20:54
ふふ・・・あるある。

私も。。。よく夢を見るの・・・・
おっかしい夢をみて・・・夢の中で笑ってたはずが・・自分の笑い声が聞こえてきて・・・更に笑いながら起きる。
夢の内容も・・小説みたいに、つながっている時もあるし。(笑)

そういえば・・・私の祖先?の夢を見て・・・それが外人女性で騎士でした。
名前も教えてもらって・・・枕元にあらかじめ用意していたノート・・・に教えてもらった名前を書い時もあったww

不思議な夢だったなー
寝言も言ってると思うwwww迷惑だよねww…(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/08/03 18:21
http://s1.gazo.cc/up/s1_31950.jpg
年組 聞かれても大昔の話しだし
アバター
2012/08/01 19:52
ⒼⓄⓄⓓ ⒺⓋⒺⓝⒾⓝⒼ ( ⌒ ‿ ⌒ ♥ )

oh ! you are great photographer
so cute photo
i like it !
アバター
2012/08/01 06:39
うにゃにゃ〜♫
アバター
2012/07/28 09:12
悪夢ですとー!?((( ;゚Д゚)))
と思ったらゴリラww
めちゃくちゃ楽しそう~w
夢占いとか見るの好きだな~(*´∀`*)
アバター
2012/07/27 21:22
こんにちは!!
鳴いた?!
まぢですか!!
私はいびきをかくそうです。
自覚症状なしww

すてぷお届けです。(^∀^)
アバター
2012/07/25 23:04
hello , i visit this web http://fotologue.jp/#francchair
you write it its fantastic photo and kind teddy
you take it ?

アバター
2012/07/24 23:08
ちなみに ボクがよく使うギャグ?ねた?は

A  「彼はあんな事をしたけれども 悪気があった訳じゃないから…」
みやぁ「あれで 悪気があったら たまらない!!!」

です。
これは ボクの周りの人たちが マネをして 言いたがります♫
アバター
2012/07/24 23:05
「寝言は寝て言え」と 嫌われっこの天野くんが よく言っていましたww
当然 誰も笑いませんでしたww
アバター
2012/07/24 12:33
たぶんラクダ顔の姫がオモシロいんだろうな

夢はその人自信を表しているともいわれるけど、

姫はファンタジーな脳内やなw

あと、姫はホウホウと梟の様に泣くのかぁ~

聞いてみたい(´・ω・`)

ちなみに嫁も寝言いうのでよく話してます。

霊的な物は信じてないんで(´・ω・`)
アバター
2012/07/24 02:47
ここ二日面白い夢みてるきがするんだが、、、なんだったかな
さっきも見たんだけどなんだったかな・・・痴呆かぁ(汗
隣の人急募だな((笑
おもいだしたら また教えます がはははhw
アバター
2012/07/24 01:36
にゃこは 「んご」とか「うほほ」とかって よくコメントするよね♫
アバター
2012/07/23 23:14
エネゴリ君ですかね?

最近、夢みてないなぁ
アバター
2012/07/23 18:33
ゴリラかっこいいw
私もなんか夢って現実的でろくなのみないわぁ。
夢見が悪いと一日テンション下がるよねー(。´Д⊂) ウワァァァン

にゃこちゃんの最新の夢、今度詳しく聞かせてね~w
アバター
2012/07/23 09:12
ゴリラ=ラクダ=にゃこw ((φ(・д・。)

了解しましたw ウホウホw(^¥^)
アバター
2012/07/23 07:53
夢の中で寝起きのラクダがゴリラ顔だったんだね。

よくわかりました。

僕も夢を結構見るので寝言いってるのかな…。

アバター
2012/07/23 07:37
オープンカーに ゴリラが4匹も乗れば 車の中はギュウギュウですよねww
しろくまカフェみたい♫
アバター
2012/07/23 06:42
パンクレデーさんはブログを読まずにどうやって各アバターと意思疎通しているのか。
アバター
2012/07/23 05:17
Hello♥(。→v←。)♥your heart is sweet
アバター
2012/07/23 05:07
夢の内容は普段からの常識的なフィルターが解除された極めて脈絡のない自由な発想のストーリーが出てきます。
ある小説家は夢の内容が面白いので枕元に毎日メモ帳を置き、記録しようとしていました。
夢で奇抜な発想のイメージが湧き出てくるのでしょう。
アバター
2012/07/23 02:28
うははは!面白すぎ!目が覚めた~!
ここぞとばかりに送ったメッセージがゴリラ4匹オープンカーって、、、なんと奥ゆかしい脳であることよ^^
突然「コーン」と鳴くのはアレですが、「ウホウホ」と鳴くのはやっぱりアレですか、、、ご、ゴリラ憑き?
そんな瞬間に立ち会える隣の人は絶対楽しいし、幸せだと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.