Nicotto Town


今日の天気


2012/07/23


晴れ。庭の草木には水がたっぷり残っていますが今は青空。このあと曇りがちなんだそうで、雨も降ったりの事ですが気温は5℃増しの28℃予報。

熱中症には気を付けましょう。
( ´・・`)

昨晩は呑み喰いして遅かったから0.9キロ太った。今日は朝飯は抜き。
午後はあまり肉が入ってないカレーにしよう。暑いから。
(*´・ω・`*)

アバター
2012/07/25 14:03
こんにちは、暑いですね。
(*´・ω・`*)
そうですか、カレーが大好きですか。
(Ф∀Ф)
美味しくてお薦めは麻布十番の
きりん屋のカレーです。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/07/24 17:57
熱中症、気をつけないとですね!!
ほんとに暑い・・・。
私、カレーが一番大好きなんです!!
おいしそ~^^
アバター
2012/07/23 21:56
こんばんは。
(Ф∀Ф)
ここんとこ出勤時に百合ヶ丘駅のオリジンで総菜、お弁当や
おにぎりなんかを買う暇が無くても店内の自動販売機で
「一日分の野菜」by伊藤園を買って飲んでます。¥100
今時スチール缶(笑)。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/07/23 07:11
なんだか今朝も、予定より早く目覚めてしまいした・・・。
朝は涼しいのになぁ~^^;

朝ごはん抜きでも、水分は取らなくちゃね (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.