Nicotto Town


テディ ♫♬ 


青ガチャ第4弾スタート!!



 今日出たアイテムは・・・
 ・ぷくぷく水中めがね
 ・しあわせのくじら
 ・シンプルまりん×2
 ・ドリーム6枚 

 初日なので、なかなか目玉は出ないな^^;
 みんなはいいのが出たかな?

 青ガチャ第3弾の方は、背景のカラフルレインとさざ波がなかなかでない^^;
 そして第2弾の方は、昨日やっとラブレターが出てコンプしました^^v

アバター
2009/07/03 19:46
みゆとろさんへ お気遣いホントに感謝です☆
はい^^第4弾オンリーで頑張ります^^v
アバター
2009/07/03 00:58
フリマで交換してもらえたんですねー。よかったケロ(≧▽≦)
これで、4弾オンリーになれますねvv
アバター
2009/07/02 17:34
みゆとろさんへ 水中めがね気に入ってます^^v
第3弾のカラフルレインとさざ波ですが・・・
フリマで交換してもらいました^^;
優しい気持ちに感謝です☆
アバター
2009/07/02 11:26
水中めがね、かわいいね~。
第3弾のカラフルレイン、さざ波、ダブリンでいっぱいあるので、
よかったら、プレしますよ~(≧▽≦)
遠慮なく声かけて下さいね~vv
アバター
2009/07/01 17:22
しゅう♪へ おにぎりは、お腹減った時に食べるんだなw
アバター
2009/07/01 17:21
いしがきさんへ 確かに汗に見えますねw
まあ、織姫様をGETするまでの我慢です☆
アバター
2009/07/01 15:48
おにぎり以外は、海っぽいなぁ
アバター
2009/07/01 11:34
クジラの潮が、すごい汗みたいに見えるね?
HAHAHA!!!
アバター
2009/06/30 22:41
piyokoちゃんへ カラフルレインはなかなか出ないんだね^^;
フリマで出てないかなwまあ、気長にガチャしますw

私もたこ帽をかぶりたいな☆

アバター
2009/06/30 19:59
がんばれ~。カラフルレインは私もなかなか出なかったよ~
はやくたこ帽かぶりたいね~。
アバター
2009/06/30 19:55
えみりーさんへ 第3弾の方を早くコンプしたいものです^^;
そして第4弾の方に力を入れたいなw
アバター
2009/06/30 19:45
3弾と4弾 どっちが早くコンプするのかな。。。。

どっちもp(´∇`)q ファイトォ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.