Nicotto Town



とりあえず、買っといた。。


今日までやったから、
6月限定のベル?もゲットしといた。。。
さすがに服は高くて買えなかった。。。
すんげー残念だ。。(o´_`)o

アバター
2009/07/02 00:42
もっち>
普通の地味な服やけど、今日、一応ゲットした!
これでちょっとはマシになったか?
本当は6月限定セット服が欲しかったが、
アレ、マジ高けーよな。。。
初心者の俺には、さすがに無理やった。。。( ´△`)
コメありがとなー!

優姫>
おう!今度3人でしゃべろうなー!
楽しみだな。(=´▽`=)ノ
服は普通のをゲットした、、、
しっかし、もっとカッコいい服ねーのかな。。
無料コインで買えるやつでさーー。。
もうちょい品揃え増やして欲しいよな、、、、、o(´д`)o
コメありがとなー!

ちー>
ちー、教会の事教えてくれて、マジありがとなーー!!
お前のコメ読んで、30日にギリギリ教会に走って、アイテムゲットした!
結局あのアイテムはダチにあげたけど、
知らなかったら、逃す所やった。。。
ホンマ、ありがとなー!
服は今日、地味やけど、なんとかゲットしたから、いいで!
マジありがとな(´▽`)/
ちーに沢山情報貰えて、かなり助かってる!
マジ、ありがとなーー!コイン集め頑張るな(▼∀▼)
アバター
2009/06/30 22:45
それを買ったなら!!教会へ急げー!!
教会で限定アイテムもらった?
服なら 友達にたのんでプレゼントしよっか?
限定品は無理だけど・・・高すぎて・・・ごめんね;
んでもシャツとかならあげるよw
コイン集めがんばってね^^ ステプお届けw
アバター
2009/06/30 21:03
今度もっちとうちと一樹とで

会おう!!

てか、話そう!

がんばってー!服あつめてや~~~~
アバター
2009/06/30 19:54
コインいっぱい集めて服かってよぉ~

頑張れ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.