Nicotto Town



青ニコガチャ第4弾、早速です^^ 6/30


またまた、新しいアイテムがいろいろと。
コンプめざしましょうね。
タコさん帽子が、早く欲しかったりw。

【6】ドリーム券
【1】ナツT(ハイビスカス)目玉
【1】ナツT(すいか)
【1】ササノハ
【1】シンプルさんしゃいん

もうそろそろ、ナツ本番にむけてw。
ちょっと早めの、装いかなw。

アバター
2009/07/02 20:04
>ラブリーtomさん
ありがと^^
リアルは、海にも行きたがらないけどw。
暑さに負けずにね、行きたいけどね^^。

>キャサリンさん
ありがと^^
あっ、本当だww
どうも痛いとおもった、力も入らないなーとは、感じてたんだけど、カジカジされてたのねww。
しっぽ、鍛えてないので^^
たこさん帽かぶったら、吸盤でむぎゅーとされるかなw。

>ましゃりんさん
ありがと^^
まぶしいので、麦わら帽子がやくにたってますw。
カニさんかわいいけど、おらのしっぽ、かじってますのでw
力はいらず、よわったぞww
たこさん帽子はやくほしー。

>くらはるさん
ありがと^^
太陽サンサンw、エンジョイw。
えっ、もう目玉コンプですか、羨ましいですねww
ドリ券の悪夢でも、目玉が早めにそろってくれると、お後がよろしいようでw。
アバター
2009/07/02 19:54
>airiさん
ありがと
まだまだ、目玉はのってますが、夏らしい格好はちょっと、いいかもw
タコさん帽子もいつ出る事やら、でも、がんばろー
釣り掘りでも、タコさん釣れたらいいよね。

>yuriさん
ありがと
たこさん帽子もいう、さっそくでたのw。
いいなー、
服は大量生産だとおもうから、すぐにでるよ^^

>5cchiさん
ありがと
夏コーディで、まだ早いけどねw、
七夕のコーディもやりたいねと。
たこさん、パインアップル。ガチャ運に、星に願いを^^
アバター
2009/07/02 02:35
夏大満喫!なお姿ですね~。
自分は2日目パイナップルが出て目玉がすべてそろいました^^v
が、同時に夢券×8攻撃を受けました・・・。
アバター
2009/07/01 23:52
あっずさん眩しい夏で素敵ですね!
カニが可愛い^^
タコさん帽子早く出てくれるといいですよね^^


アバター
2009/07/01 12:15
シッポかじられてますよ~ (*≧m≦*)ププッ

たこさん帽子早くかぶりたいです♪
アバター
2009/07/01 10:19
ビーチがお似合いだっ^^

あっずさん。。
いつもありがとう^^
アバター
2009/07/01 09:00
夏らしいコーデで、ステキですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

私は、初日、ガチャれず、先程、ギリギリで、ガチャ…
3勝6敗1引き分けでした☆

タコさん、欲しいですが…苦労しそうです(^-^;)

お互い、ガチャ運に恵まれますように☆
アバター
2009/07/01 00:29
夏Tのハイビスカス、可愛いですね~
早く、ほしいです。
私は初回、ドリーム券8まいです^^;
苦戦が予想されます・・。

でも、たこさんぼうし出ました^^
アバター
2009/06/30 23:46
わあ、目玉さっそく、ですね!うらやましい~^^☆
そしてナツらしい格好にへんしーん!
タコさん帽子ほしいですよね~
今日、釣堀でかぶっている人を2人みかけてタコ釣りたいと思いましたww
アバター
2009/06/30 23:16
>アジアンタムさん
ありがとう。
夏の暑いのは、あまり好きじゃないけど、アバなら、いくらでも暑くして構いませんww
パインアップルも、持つと以外や以外^^
コンプめざして、がんばりましょうw。
アバター
2009/06/30 22:16
今回の青ガチャは~すっかり夏って感じですね~^^
たこ帽子当たると いいですね~^^
わたしは あまり パイナップル ほしいと思ってなかったんですが~
持ってみると~意外にかわいいので~パイナップル出たらいいなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.