Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


西京極ウェザー


なんてこたーない。
スタジアム周辺にピンポイントで生まれるお天気を指します。

京都は西京極。
西山の麓に位置する場所がらかなのか
わかりませんが京都で一番雨が降りやすい地域ではありそうです。
阪急電車ひと駅越しただけでお天気は激変><

昨日も後半20分過ぎぐらいから突然の雨。
雨脚はだんだん強く
なんちゃってサポ雨大嫌いのダンナと観戦していたのですが
メガネかけてるダンナは雨が大嫌い。雨のしずくが視界を遮るってのがイヤらしく
とっても帰りたそうにしてました。
「ここで応援せんでどないすんの----」と言いたい気持ちmaxではありましたが
分けでも負けに等しいし意気消沈のチーム見るのも辛いしなぁ・・・・
と逃亡。

でも河原町着いたら雨のあ・・・・の気配もなし!!
通り雨だったんかなぁと思いながらケータイで結果を見ると
なんと・・・・90分+4にミチのへディングで勝ち越し!!

まぁへたれサポなんてこんなもんよねー
でもでも本当にスタジアムは土砂降りで・・・・雨対策を完全に無視して参戦した我々は
きっと大変な目に会っていたと思われます。

お天気大丈夫だと思っても雨の用意はちゃんとしようね。
それからスタジアム観戦にはコンタクトいれろよなー<ぼそ

アバター
2012/07/25 11:25
shienさん
こんにちは~
本当になんてー雨なんだ!!と思うよね。
全く持ってあの雨って西京極スタジアムの中限定だったのかも。
実際スタジアム出た地点で雨小降りになっていて戻ろうか・・・・と少し思ったぐらい^^;

最近毎日突然の雨にたたられてますよー
でもまぁ勝ったしよかったけど~
でもまだこれから勝ち続けられるかも♪ってな感じじゃないってとこが辛いけど^^;
アバター
2012/07/24 21:54
スカパー!みてたら、雨が降ってきて・・・
窓の外を見ても大丈夫。
雨脚が強くなって来ました・・・
窓から顔を出してみても、晴れてる!
結局、うちらへんは全く降ってませんでしたよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.