Nicotto Town



今日の収穫


キャベツ4個と大根5個とピーマン4個植えていて、キャベツが1個メガになっていました。
キャベツはすぐ売りましたが、大根とピーマンは12時まで待ちました。
12時以後、値段があがっていたので、売りました。

パズルの方は昨日と同じように、パズルピースが3枚と、
渚のパズルラグピンクと100コインもらいました。
あと3枚で完成なのですが、明日まで待たねばなりません。

アバター
2012/07/24 00:08
変動が12時なのでどちらで売るかは重要ですね、
私は選択の余地がないですが。

パズルも順調おうでなによりです、
私は時間がなく今日は参加できませんでした。
アバター
2012/07/23 16:47
農園は、出荷を選んじゃうよね~
経験値は、欲しいし・・・^^;
アバター
2012/07/23 13:53
2万人達成おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.