Nicotto Town


のんびり日記


うわわわわああああああ

まじで千本桜間違えた(泣)
練習では、ノーミスだったのに(泣)

アバター
2012/07/23 20:33
お疲れ。

失敗は、成功の元!

絶対に、次は(例えばすごく大事なこととか 例:受験とかww)失敗しないはず!!今回、失敗を経験したから大丈夫

だよ!これからも、勇気を持って頑張れ\(*⌒0⌒)♪

そういえば、優里(幻夜)って、ニコッとタウンやめたのかな?
アバター
2012/07/23 16:40
何があったのかわからんが
ドン( ゚д゚)マイ
本番って緊張して弾けなくなるよな(゚д゚)(。_。)
でわ、(^o^)/ちゃ
アバター
2012/07/23 15:37
こんにちわw

あらぁ… 間違えてしまったのか…
でも、練習したって事、みんな知ってる(と思う)から大丈夫b

次また頑張ればいいさw
お疲れ様w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.