Nicotto Town



お祭りシーズン

画像

花火の見えるお部屋に改造したんだけど・・
イマイチだなあ・・・・
もう少し改良必要!!

リアでも花火のシーズンですね。
家の近くのお祭りが明日・明後日とあります。
明後日は花火が上がります。
田舎なのでそんなにいっぱいは花火上がらないけど、
やっぱり花火は子供の頃のようにワクワクします。

県内もいろいろな所で次々にお祭りがあり、花火が上がります。
暑いけど、夏を楽しみましょう!!

アバター
2012/07/27 20:45
^^こんばんは・・・いつもよく見つけてくれて

~~あんがとですm(_ _)mぺっこ

?←付いていたよ…あははは

普通の画像よく見てるだけです^^;
アバター
2012/07/24 14:16
いよいよ花火のシーズンがきましたね~^^
花火とかお祭りとかあると、
夏が来たって感じで、ワクワクしますw←
アバター
2012/07/23 18:37
でも良く出来てるお部屋ですよ。

今年もいよいよ花火のシーズンですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.