Nicotto Town


柚羽の生態


やっとリベンジできました!

画像

 以前、イルカを撮影したら喋ってる人のセリフが一緒に写って

しまってがっかりだった事がありますが、あれから数回チャレン
ジして、今日やっとちゃんとした写真が撮れました。潜水艦のオ
マケつきです。

 何回か通ううちにクジラとイルカの出る条件がわかってきたの
で、ビーチの穴掘りついでに狙ってみました^^

 これで満足したので、今後はゆったり海の生き物達を観察でき
ます。はー、すっきり☆

アバター
2012/07/24 22:52
 そうなんですよ〜。事前にちゃんと『撮影する』状態にして待ってないと失敗しや
すいんです(>_<)
 成功するまで何度撮り直したことかorz
アバター
2012/07/24 22:22
イルカ撮影出来て良かったですね^^
タイミングが難しいですよね~♫
アバター
2012/07/24 19:54
 Re.もももさん

 ありがとうございます。潜水艦は2分に1回なのでまだマシですけど、イルカの出てくる
タイミングを狙うのが大変でした^^;

 Re.かざりなさん

 ちょくちょく通いましたからね〜。イルカのスピードが早いので撮影のタイミングを狙う
のに苦労しました(>_<)
 誰かの吹き出しが入らないようにするのが一番大変でしたね。まさか『撮影したいので黙
ってて下さい』とも言えないですしね^^;
 潜水艦はねー、15人乗りですし、やっぱりそれなりの大きさが無いとね〜。ぎゅうぎゅ
うになるからw

 Re.ねこまみさん

 潜水艦は急がなくてもまだしばらくは乗れると思いますよ。少なくともパズルイベント
やってる間は運行してくれると思います。2分おきに出てるから、少し待ってれば簡単に
乗れると思いますよ^^
アバター
2012/07/24 18:53
すごいですね~!
潜水艦もイルカも初めて見ました^^
早くしないと潜水艦乗れなくなっちゃうかな?^^;
ぜひ1度は私も遭遇してみたいです♪
アバター
2012/07/24 02:16
イルカ+潜水艦+セリフなしでお見事な一枚ですー^^努力の成果が♪
にしても潜水艦、島の大きさくらいあって大きいんですね!でかっw
アバター
2012/07/24 00:09
おめでとうございます、
潜水艦と一緒も案外難しいのですが「綺麗に撮れましたね。
アバター
2012/07/23 21:58
 イルカは一瞬で終わっちゃうから最初の1頭が出た時点で撮影体勢に入らないと
あっという間に撮りのがしますよねw
 それだけに、誰かのセリフが入っちゃうとダメージ大です(>_<)
アバター
2012/07/23 21:23
イルカさん、ばっちり撮れてますね。
ただでさえタイミングむつかしいのに、セリフが入ってしまってると
がっかりですね。
ハートや!ならまだいいけど、吹き出しは目立ちすぎです。
アバター
2012/07/23 20:32
 そうですねえ。今回のイルカみたいなのはタイミング的に仕方ない部分もあると
思いますけど、ちょっと前の天の川イベントみたいな、この時は確実に撮影する人
がいるだろうってわかってる時にはだまってて欲しいなーって思います^^;
アバター
2012/07/23 20:08
あの、たぶん誰かがとっとるだろうときのセリフってマジでイラッときますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.