Nicotto Town



暑さ戻ってきましたね^^;



戻ってほしかったようなほしくないような^^;

涼しいままのほうが過ごしやすいですが、
かといって冷夏だとそれはそれで困りますし。
なかなかうまくはいかないですね。


さてさて。
実は今朝から無線LAN用のルーターが故障したようで orz
いろいろ試したのですが、結局ルーターはもう復活しそうになくて
有線でつないで遊んでおります。
早ければ今日旦那が買って帰ってきてくれると思いますが、
いいのがなかったりすると
しばらく無線でつなぐことになると思います。
そうすると夜は旦那がつなぐと思いますので、
日中のみのインになると思います。
ケーブルの長さなどの問題で二人で使うのが無理そうなので^^;

といっても夜インできなくても問題はないとは思いますが^^
巡回おろそかにしないように気を付けないと~

アバター
2012/07/24 09:03
ひるかさん>
速攻でした^^;
うちは複数台PCがあるので優先だと分配しきれなくて。
旦那の趣味でゲーム機もいろいろネットにつないだりしてますし。
有線が確実でいいんですけどね^^;
無線は無線でやっぱり便利ですよ^^
アバター
2012/07/24 08:44
もう買ってきてくれたんですね^^
私は有線なんですが、無線LANを買おうか迷ってます
アバター
2012/07/23 23:34
いゆさん>
あやしいうちに買っておいたほうがいいのはわかっているのですが^^;
動いているとなかなか買いませんよね。
うちもそんな感じで今回の事態です^^;
次からは! と思いつつ次も同じことするんだろうな~^^;
アバター
2012/07/23 23:33
マコトさん>
旦那が帰りに買ってきてくれました~^^
暑いですもん、ルーターもばてますよね><
アバター
2012/07/23 23:33
ひーたまさん>
旦那が新しいのを買ってきてくれて、さっくり設定してくれました^^
PCのほかに、
うちもゲーム機などの設定をしなくてはならないようで、
旦那かかりっきりです^^;
アバター
2012/07/23 23:32
重爆撃機さん>
戻ってきました~^^
早速旦那がつないでくれいています。

こちらはそこまでではないものの、やはり暑いです^^;
アバター
2012/07/23 22:35
それはたいへん@@
うちのルーターも最近怪しいので怖いなぁ^^;
とはいえ、まだ動いてるのに買っておくのもなんですよねw
早く買ってきてもらえるといいですね^^
アバター
2012/07/23 22:03
あらら、そうなんですね・・・
暑さでルータも夏ばてかしら><
また新しいのを買わないとですね!
アバター
2012/07/23 21:08
無線LAN、早く、戻るといいですね


無線LANあるんですが、有線で、PC、使ってます
スマホとiPad、ゲーム機用に、なってますw
アバター
2012/07/23 20:46
便利に慣れてしまうと、戻った時に大変ですねぇ
早く、無線環境戻る事を祈ってます(- -)

しかし、暑い(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.