Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


思わぬ展開


今日は子どものイラスト教室の日

いつもは2人で習っているのだけど

今日は相手の方は都合により欠席で

うちの子のみの個人授業となりました

先生「じゃあ、今日はスペシャルプログラムね~(●^o^●)」

熊猫は用事があるので、子どもだけを教室に残して出て行きました




終了時間前に迎えに行くと

なんと、きれいにネイルアートされた我が子のお手手

「色のグラデーションと塗りの勉強のためですから(^◇^)」

と屈託のない先生のお言葉

「こんなふうにするんですよ~(^-^)」と今度は熊猫の手を取って塗り塗り

ネイルアートなんかしたことのない熊猫にとって初めての体験となりました~

白とシルバーの間の様な色で塗られた我が爪を初めてみた時は

「先生ぃ~、なんてことしてくれるんだよぉ~・・・」と内心思っていました

でも、数時間後すっかりその状態に慣れてしまい

先生の「この色は涼しげでいいんですよね~^^」の言葉を思い出しておりました

きっと、今週いっぱいで剥げてしまって除光液のお世話になるかと思いますが

しばし、女の子してみましょうか(*^_^*)

アバター
2012/07/24 19:05
おお~ お洒落してますね 熊子さんw  指が綺麗な人のネイルアートは、映えます!
足の爪なら塗りやすそう(&見つかりにくそうw) なので、練習してみてはいかがかな~?w
アバター
2012/07/24 11:53
ネイルですか~^^
私はもう何十年もマネキュアすら塗ったことないですね~
なんか爪が息できない気がして…
熊猫さんは女の子楽しんでくださいね~~」!
アバター
2012/07/24 10:33
熊猫さん、こんにちは~~

留守の間、コメントいっぱい 有り難う御座いました。

無事終わりました。

といっても、キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ じゃないですよ~

ま~~コスプレは ・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



いや~~~ なかなか 良い先生ですね~~

熊猫さんの手をとってなんて (^w^) ぶぶぶ・・・

思わず (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク ですか~ ww

きっと、似合ってると思います d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/07/24 04:07
素敵でお茶目なセンセイなのですね(笑)
ちょっとした事でも、結構気分が華やぐものだと思います(*^ ^*)

ネイルアートって、興味はあるのですが
普通のマニキュアでもすぐはげてしまうのでなかなか手が出ません^^;
筆塗りできれいにグラデーション出すのって、どうやるのでしょうねぇ…。
アバター
2012/07/23 23:16
そのあと学校に三者面談に・・・
校則違反が見つからないかとおろおろしてました(笑)

ネイルアートってすごいですね。
私的には熊猫さんのお手手のデザインの方が好きだったです。w
アバター
2012/07/23 22:25
いいなぁ~
ネイルアートなんて縁がありませぬ

あ、でも
・・・仕事の関係で手にはネイルできませぬ
アバター
2012/07/23 22:08
思わぬスペシャルプログラムですな~w
しばし爪を堪能ですね♪
アバター
2012/07/23 21:52
うんうん 私もネイルとかしたことない@@;
大人の女性だねーー!!
アバター
2012/07/23 21:04
今晩は♪

スペシャルプログラムがネイルアート・・・
あんまりやったことがないのでどんな感じか見てみたいですw

凄い指先ばかり気になっちゃいそうですねww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/07/23 21:01
イラスト教室ですか~
すごいですね~
ネイル。。。
爪が短い僕とは縁がねーですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.