Nicotto Town



7がつ23にち

週末までは涼しかったのに、

今日なんか、、、蒸し暑かったわ

そかー もう夏本番って感じなのねー


だからだろーか、最近食欲がない

お野菜なんてかなり安くなってるので思わず買ってしまうのだけど、

肝心のお腹が受け付けないから、、鮮度が心配ですー


特に朝御飯を食べなくなったのに、

あ、とは言え、卵は食べてますのでー

だども平日昼は相変わらずに食べてないのだが、

これが夕方になっても食べる気しないんだよなー

今日は無理矢理料理して夕飯食べたけど、

やっぱし今日なんかも食べなくたっていいやー的な感じだったし、

ま、そんなで食事量は確実に減ってる、のだが、

でも何故か、体重は変わらないーー

、、、やっぱりビールの影響?

アバター
2012/07/24 20:16
りりさん>
うにゅ、、、どーやったら伝授できるん、、、、
アバター
2012/07/23 20:54
ビールで消毒&栄養とっているのですね~。
その食欲のなさ・・・どうか伝授くださいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.