Nicotto Town



ありがとう(≧∀≦)

はい、今日はご機嫌なルリでっす☆


まずは、今週日曜日の報告から。
改めて言いますが、私が中一の時に吹奏楽部でお世話になった、今は亡き恩師の教え子で結成されたとあるバンドに入っています。
昨日はそのバンドで地元の吹奏楽フェスティバルを参加してきました!
曲は恩師に縁のある2曲をやったのですが、練習の時よりもすごくいい演奏が出来ました♪
あ、緊張はしなかったですよ(。・ω・。)
友達曰わく、場数の踏み過ぎらしいのですが(笑)
そのあとは、打ち上げに行ってきました!
改めて思ったことは‥‥
大人ってお酒が入ると面白いですね(笑)
でもまぁ、いろんな人とおしゃべりが出来たので楽しかったです(≧∀≦)



あれあれあれ?題名と関係ないじゃん!と思っているあなた!‥‥そう、あなたです(笑)
今からですよ!今から書いてきます(o^^o)

実は、今日はルリの誕生日です!
いろんな人から、おめでとうの言葉と素敵なプレゼントを貰いました。
友達・家族・お兄ちゃん…
本当にありがとう(〃'▽'〃)

そして、自分おめでとう(笑)

以上、ルリからでした(^^)ノシ

アバター
2012/07/23 21:04
改めておめでと~~*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.